忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新たに
【公式GMブログ】【完美世界データベース】を追加させて頂きました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ファンサイトリングもあるようなので、また色々と更新していこうと思ってます(*´ω`*)
今朝(といっても夜中だけど)無事にファンサイト申請してきましたーw
@は受理されるかどうか…((((゚д゚;;))))アワワワワワ
他のゲームには色々と武器や防具のアップグレード【強化】がありますが、完美世界にもそういうのはあるんでしょうかね?
他ブログ様の記事を見ていると、何やらチャットが文字化けするそうです。
日本版とするなら修正していただきたい所ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
顔文字好きとしては…顔文字の文字化けはツライですし…。。

そうそう、顔文字好きなのでブログ内でも多様するかと思いますがヨロ(o*._.)oペコ
顔文字の参考に是非(ry
あとですねー、画像アップですがそのまま見ると小さいですね。
クリックして拡大すれば別窓で大きく見られますので(´ω`*)
SS_005.jpg
これは火山か何かでしょうか?
熱そうですねぇ…近寄ったら羽根が燃えてしまいそうです((((゚д゚;;))))
火を吹くドラゴンとかいそうな雰囲気w

今の所アップしている画像は全てファンサイトキットからです(*´ェ`*)
ではまた夜にでもーw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]