忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がたつ度に『まだかな、まだかな』とワクワクしながら待ってます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なんとか20日の審査発表に選ばれたいですね(*´д`*)
他にも私のように楽しみにしてらっしゃる方も少なくないはず…頑張りましょう(`・ω・´)b

それでは、完美世界にはどんなキャラがいるのかいってみよー!

【人間 / 戦士】(男性キャラ)
2585e3a1.jpg
あらゆる武器に精通し、防御の術を得意とします。
力と速さを重ね備え、近距離で敵に大ダメージを与え、素早い動きで敵の攻撃をかわすことを得意とします。







 【人間 / 魔導師】(女性キャラ)  
37747b8c.jpg
長い幻想を瞑想の中、有りとあらゆる魔法を極めた魔導師。
攻撃魔法を得意とし、水、火、土の自然奥義を操ります。
しかし魔導師は体力が弱いため、接近戦に弱い側面を持っています。







【エルフ / 聖霊師】(女性キャラ)
44a76083.jpg
生まれた時から翼を持ち、空を自由に飛び回ることができます。
治療術、呪いの術などの神秘的な力を持ち、風、雷、電の奥義を操ります。
魔導師と同じく体力が弱く、接近戦が得意ではありません。







【エルフ / 弓使い】(男性キャラ) 
a48bd024.jpg
生まれた時から翼を持ち、空を自由に飛び回ることができます。
その姿は美しく、しなやかですが、決して弱くはありません。
弓矢の扱いに優れ、遠距離の武器を得意とします。







【妖族 / 妖精】(女性キャラ→妖狐)  
c67a6d72.jpg外見は可愛らしく、皆を惹きつける天性の魅力を持っています。
妖精は、大陸にいるほとんどの動物たちをペットにすることができます。
妖狐に変身することで攻撃力と物理防御力が大幅にアップし、強力な物理攻撃スキルと法術を使えるようになります。





【妖族 / 妖獣】(動物キャラ)
3ab0ba0a.jpgいくつもの生死の苦しみを経験し、消える事のない意思を持つ妖獣は、爆発的な攻撃力を持ち、獣に変身する事も可能です。








引用元は全て公式からです(*´ェ`*)
全部を見てみると、聖霊師以外にもやってみたいものが増えそうですねぇw
ブログめぐりで見かけたのですが、キャラ作成枠は8あるとか…?
8つもあったら全キャラできますよね!やってみたいなーw

各職業によって男性、女性に分かれているのですが、どっちの性別でもプレイできるようになったらもっとイイんじゃないかな?と個人的に思います。
各職に男性、女性キャラがあれば職業の偏りもなくなるような…偏ってるかどうかは分かりかねますが(゚ロ゚;)

20日の審査発表まで@2日ヾ[*´Å`*]ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妖族以外は性別固定じゃないですよ><

女性の戦士系も要れば
男性の魔法系もいますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ

妖族だけが
男性 戦士系
女性 魔法系

になってるっぽいですb
2007/02/22(Thu)23:49:28 編集
>蛍様
初めまして(*´ェ`*)
まだ名前決まっていないので顔文字ですが、ブログの管理人です!
コメントありがとうございますw

そうなんですかーw性別が選べるなら、女性の戦士もやりたくなってきましたw
情報" ゚☆o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o・☆゚ "

(*´д`*) 2007/02/23(Fri)05:57:35 編集
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]