忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですヽ(*・ω・)ノ
巷で話題のハック祭りですが、私も一員になっちゃいましたーよ!!
ハックされました(*´ェ`*)ポ

と、いうわけで。詳細はまた後日!
[寝室]*・ω・)ノ" ぉやすみぃ♪
PR
a590a8f0.PNG(*゚∀゚)ノィョ―ゥ
日曜日の夜中から1週間、体験でサザンクロスにお邪魔してます(・∀・)
日曜日か月曜日に☆Titania☆に戻るよんw
領土体験してみたいなーというコトで、フレいぱーいいるサザンにお邪魔中(*´ェ`*)

とはいっても、石クリ以外メインですることそんなナィから…終わったらサブいっちゃうんだけど(・∀・;)

さて、こないだあったアップデートで色々と追加されましたね。
新服買おうか悩んでいたんだけども、露店で売ってるのを自分の持ってるものと合わせて試着したり…ゆなたんにちょっと借りて着てみたんだ!
買っちゃったんだ!!!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
レザー手袋+キャミ+ビキニパンツ+PTブーツの全部です(・∀・)b
エロイエロイ言われる毎日ですが…それがィィんじゃないかっ!!

そうそう、前の記事でイビルでたんだけどその次の日には触覚がでてウハウハの2日間でした'`ァ(*´Д`*)'`ァ
お金持ちになた'`ァ(*´Д`*)'`ァ

b938c6a2.PNGくりっぽ途中でろこちゃをハケーン。
でも放置してたのでこっそり撮っちゃった(´∀`*)

新服でd(´д`*)ィィ

しかもろこちゃは前の画像のときより、整形してるのよんw
こがおー!!!!





a444e629.PNGさてここはどこでしょう?

虹がでてるの'`ァ(*´Д`*)'`ァ
@59Dなのよん!!こないだ初めて知ったけど、59Dの中に虹でるのねーww

きれいだったので思わずw
知ってる人のが多いのかな…知らない人はいったとき探してみてね(*・∀・)人(・∀・*)




267ae3df.PNG少し前にコルムフレのミレたんがpwに遊びにきてくれました(*´ェ`*)

元気そうで何よりw
こっちにもちょくちょくきてーーー、お喋りしようヽ(゚∀゚)ノ 

ティダちゃに色々とつれてってもらうといいかもww
手伝うことあれば何でも手伝うよんw





4fa23d3b.PNGコッコも最近ちょくちょく育ててますw
弓になれたよぉぉおぉおヽ(*・ω・)ノ
前までボーガンだたからね…やっぱ弓師なら弓だよね!!!
弓て火力というか、クリティカルが出やすくてィィですねw
バックもさせられるし結構d(´д`*)

軽装が安いからと鋳具色々と買いあさって…無駄遣いしすぎ(゚∀゚)HAHAHAHA

なんだろうねもう、鋳具マニアなのかと。
いやそこまでお金はないけど安いものを買いあさって……

81789971.PNGココも60になり、59スキルも覚えて…やっとシカに乗れました(*´ェ`*)
達成感ががががががry

どっちも石クエあるんだけど、やっちゃうとレベばっかりあがってペットやクエがどんどん溜まる一方なのでしてないでっす(・∀・)

またーりでいいやとw
お金もかかるしね…(´・∀・`)=3

よしー石クリして…サブあげようw
せっかくインしようとしたら…
16:30~19:30までアップデートによるメンテだそうです(´A`)
きっとまた延長するんだろーねー。。
何しようかな…(*´-ω-`)=3
a081d4cd.PNG『変態がいます!たすけてください!!』

ギルマスのふーたんが胸に顔を近づけてくるんです。そりゃもう何度も。
これは通報対象でしょうね!!!
奥さんにリアルBANされてしまうといいと思うんだ(・∀・)b

あんまりss撮ってないなー、と思っていたら案外とっていたコトにびっくりしました。
隙あらば撮ってるもんね…
なのであっぽあっぽしていきます。
途中で、色んな意味で私自身があっぷあっぷしてくるかもしれません。


3d4c296c.PNG『花園』

ゆなたんと万界で遊んでました(´∀`*)
200%移動速度+の薬を貰ったんだけど…
おもしろすぎるwwww
すごい速い'`ァ(*´Д`*)'`ァ
貴重な体験させてもらたwありがとん(*・∀・)人(・∀・*)


0e8eb68d.PNG『前MMOからのフレ、rocom』

ろこちゃとはコルム時代からのフレです(*´ェ`*)
よくお世話になってました…
子顔のかわいい先輩精霊ですw

顔文字もかわいくて'`ァ(*´Д`*)'`ァ!!
今ギルド入ってないんだよね…うちおいでよ!(・∀・*)




0d7d264b.PNG『この人痴漢です!!』

と言われてもおかしくないくらいの密着度。
こういうコトするのがすき'`ァ(*´Д`*)'`ァ
いぁ痴漢ではありませんが…何度も色んな人とやっているので位置はほぼ完璧ですよ!!

誇れるコトじゃないよね。うん。

よくセクハラと称してのびーっとするアクションしてます。
投げちゅーも'`ァ(*´Д`*)'`ァ
すいません通報はやめてください。

79d.PNG『正装@79D』

なぜか皆して突然ファッションから装備姿に切り替えました( ゚д゚ )
装備はあまり見れるものではないので、思わずぱしゃっと。
ちなみに…出た鋳具は兜のみでしたが…。。
いつになったらアマスリングが落ちるところを目撃できるんだろーww


2dbc8e9c.PNG『30kこえた@59D』
多分鬼ちのドラゴンと重なったんだと思います。
サンダーストームでこんなダメがでてびっくりでした…記念に(´∀`*)
合わせてるつもりはないんだけど、結構戦士のドラゴンとタイミング合うんだよねぇ…いつもは24,5kとか。

86.PNG『もう少しで5k』

数日前に、ゲフロレ範囲にお邪魔していたとき。
仙転生のトラさんが、仙スキルのトラバフをしてくださったときのHP( ゚д゚ )
これはすごい…。
転生してない方のトラバフだと4,7kくらいしかいかないので、@300くらいほしいなーと思っていました。
転生って…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




97c0fd95.PNG『♪はじめて~の~89D仙~』

途中は(((( ;゚д゚)))ぁゎぁゎしてss1枚も撮ってませんでした。
ここ最後wwwwww
プラフマだっけ、そんなボスがいるところです。
魔はちょっとだけ覗きに行ったコトがありますが、あそこは怖い…しかも3時間くらいはかかるそうです(´・ω・)
仙は距離短くて綺麗で明るいから(・∀・)ィィ!

ちなみにラグると困るのでエフェクト下げてます。
サボテンとか、逃げ回るタイプの雑魚が多かったのが印象的でした!
綺麗なとこだからまたいきたいなーw

19ecfad2.PNGそして1体目のボスから出た本。
フレの精霊が一緒にいってたのですが、私の前にポトッと落として…くれた…
(*´・ω・`)ありがとぅ…
私もフレも、転生は仙予定なのに…。゚・(つ□`ヾ)・゚。
転生したら大事に使わせて頂きます!!

(以下、灰色字は読まなくてもいいです)
戦士2精霊2妖精1トラ1で行きましたが、なぜか本は各職というコトらしい。うーん2人ずついるんだけどな…。
ギルチャではサブマスが精霊本でたら精霊で分配したらーと提案してくれたんだけど…PTチャではギルマスがフレに譲渡ね、という話に。
ん?と思いながらもハーィと答えましたが(・∀・;)

ふーたん冗談でも、持ち逃げというのはヤメておくれ。

7ef56302.PNG『おっきくてかたいの@おでん』

昨日の夜、フレとフレギルドの方々と一緒にフレキ+おでん行って来ました!
戦士1魔道1トラ1精霊2PTです。
初だったからすごい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルした…

おでんは正面扇状に範囲物理攻撃をしてきます。
ダメは5k6k…w
こっちむいたときとかすっごい怖いですね…トラ、戦士、魔道のカットにかかってます。
うまくてすごかった…初めてだったので、攻撃していいのかどうかもよく分からなかったので回復、リザばっかりしてました(・∀・;)

どれくらいかかったんでしょうかー…時間みてなかったので覚えてませんが、結構かかってました。
倒した@のドロップは…!!!
イビルソウルキタ━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚*)ノ゚.+:。━━!!!!
初めてのおでんでくるなんて…分配が楽しみです'`ァ(*´Д`*)'`ァ
フレキでは塵というものが2コでてコイン分配になりましたんw

さて、こんなとこですねー。
また色々撮ってあっぽします!!!
運営はいい加減、アップ延期というのをやめるといい。

2789c402.PNGどもー!
久々にフィールドで死にました(しかも水中)
何に倒されたのかというと…コチラ↓↓



5904a5d2.PNGこの赤くてながーい竜王です。
殴りと物理範囲の2発で乙りましたww
つよすぎ…。。
他にも竜姫とか色々強いのが巡回しまくってます。そりゃもう止まれ!!!ってくらい。
なんでこんな場所にいってたかとういうと、ギルメンとクエを色々とやっていたんですがマゾぃと言われるクエ『竜の丹』だか何だかを集めるクエ。
これがどんなモノなんだろうね~ということで実際にクエモブ(竜王ではない)に攻撃をしかけてみるも…やたら硬い。
硬いのもあるんだろうけどモブの表記がボス扱いなので、HPがやたら多いんでしょうね。
それを40×2種類だったっけか…とにかくマズィです。
消費も激しい上になかなか数を倒せない…クエのある人でフルPT組んでいったほうがいいかもしれないねー、ということでそのときは引き上げました(´・∀・`)

で、その引き上げるときにコレが向かってきて何とかメンバで倒したのですが…その場でしばらく話をしていると復活して攻撃された'`ァ(*´Д`*)'`ァ
よーするに2匹目にやられましたー。
上記にもチラッと書きましたが、竜王は物理攻撃&確か魔法&物理範囲攻撃をしかけてきます。
すっごい痛いです…(´A`)=3
そのときトラも一緒だったので、HPあっぽもあったワケですが…
これに絡まれた場合、物理2k前後HP2k前後の人では即死できると思います。
物理3k前後、HP4k前後の人でも2発くらいで乙ります。
まぁ1vs1の場合で精霊が生き残れるのかという気もしますけど…(´・∀・`)アハハ…ハ…

行ってみるのはおkですが、死ぬつもりで絡んできてくださいね'`ァ(*´Д`*)'`ァ

そんなこんなで、このときQPを持っておらずギルメンの精霊さんにリザお願いしました…
ダメ精霊ですいません_| ̄|...............○))
QP買ったら買ったで久々にいった黄昏でゴリゴリ削ったりとかしてもうねwwwww
(´・∀・`)ハァ…

98be2ada.PNGさて、ペットクジ出ましたね~結構前のことですが。。
皆さん何か当たりましたかー?

はなちゃん→カメと極楽鳥と何か…
私→飛びブタと極楽鳥と後ろのモフ

冗談です。
後ろにいるのはギルドで貴重なモフ、ぽげたんです(*´ェ`*)
Titaniaモフ不足ですねー…(´・∀・`)誰かきませんか!!!
魔道もいないに等しいので募集したいですね…。。
というか精霊が多いのかww
以前インしているのが8割精霊というコトもありましたね。
案外精霊だけでも何とかなることもありますd(´д`*)
前は精霊4妖精2(妖精はクエ)で奇夜を倒したりとか'`ァ(*´Д`*)'`ァ
さすがに物理ボスはどうにもなりませんが…魔法系なら外部支援も募っていけそうな気がします。

8c25905a.PNG昨日の夜中、あんずちゃんがペットクジをして鳳凰あててましたww
ちなみにふーたんもあててますw
この人引き強すぎ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
名前何にしようかな~と考えていたようなので、冗談で『名前は ろっしぃ(もも) で』って言ったんです。

ほんとにするとかwwwwww
素敵です'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ももは私の太ももというコトになりました。道行く人が気分を害して倒れそうですね。
こんな名前で連れて歩くのもあんずちゃんが不憫なので…きっとすぐに変えるはず!
ちなみに ろっしぃ(本体) もいます。持ち主はくろちー(・∀・)
なんかみんなに首輪2コ配って(変えるときと戻すとき)全身やってみたいかもしれないww
楽しそうだね…(。-∀-)ニヒ♪

b58bfc45.PNGちぷぷんとモンたんと…僅かに覗いてるキツネが私です。
動物園'`ァ(*´Д`*)'`ァ!!
カエルがでしゃばってしまってすいません…でも可愛いから許して!
にゃんこいいなー…ほしいけど高いなー…

目の保養をさせてもらいましたニマ(*´ω`*)ニマ



b47d5309.PNGでもって、メインで服をとっかえっこしてみましたw
むー…私が着せて頂いた服を買おうかどうしようか悩んでます。
染めれないから誰とでもかぶるんだよね…同じのもいいけどなんとなく(´・д・`)ヤナノー

ちぷぷん、ベール似合わないとか言ってたけど似合ってるじゃないかっ

レース服にはPTブーツ黒、チャイナ(長)パンプス黒のどちらかが似合うような気がします。
人によって好み違うからなんとも言えないけどね(∩∀`@)


e411bc48.PNGきつねまふらー。

あったかそうなのに『いらねぇw』と言ったのはうちのサブマス、鬼の子こと鬼ちーです。
私だったら'`ァ(*´Д`*)'`ァするとこなのに…いらないって何だあぁぁぁぁぁぁ!
もうヒールしたげない…
あーでもアリさんウマーだからなぁ…(*´-ω-`*)ムニョ


9d466d76.PNGやっぱり月がすき~(ノ´∀`*)
気がつくと月のある方向に視点変更してたりします。

また何かネタをげっちゅしてssたくさんとってあっぽしたいと思いまーすヽ(*・ω・)ノ
のらりくらり、自由気まま(。-∀-)ニヒ♪

かれんだぁ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]