忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2789c402.PNGどもー!
久々にフィールドで死にました(しかも水中)
何に倒されたのかというと…コチラ↓↓



5904a5d2.PNGこの赤くてながーい竜王です。
殴りと物理範囲の2発で乙りましたww
つよすぎ…。。
他にも竜姫とか色々強いのが巡回しまくってます。そりゃもう止まれ!!!ってくらい。
なんでこんな場所にいってたかとういうと、ギルメンとクエを色々とやっていたんですがマゾぃと言われるクエ『竜の丹』だか何だかを集めるクエ。
これがどんなモノなんだろうね~ということで実際にクエモブ(竜王ではない)に攻撃をしかけてみるも…やたら硬い。
硬いのもあるんだろうけどモブの表記がボス扱いなので、HPがやたら多いんでしょうね。
それを40×2種類だったっけか…とにかくマズィです。
消費も激しい上になかなか数を倒せない…クエのある人でフルPT組んでいったほうがいいかもしれないねー、ということでそのときは引き上げました(´・∀・`)

で、その引き上げるときにコレが向かってきて何とかメンバで倒したのですが…その場でしばらく話をしていると復活して攻撃された'`ァ(*´Д`*)'`ァ
よーするに2匹目にやられましたー。
上記にもチラッと書きましたが、竜王は物理攻撃&確か魔法&物理範囲攻撃をしかけてきます。
すっごい痛いです…(´A`)=3
そのときトラも一緒だったので、HPあっぽもあったワケですが…
これに絡まれた場合、物理2k前後HP2k前後の人では即死できると思います。
物理3k前後、HP4k前後の人でも2発くらいで乙ります。
まぁ1vs1の場合で精霊が生き残れるのかという気もしますけど…(´・∀・`)アハハ…ハ…

行ってみるのはおkですが、死ぬつもりで絡んできてくださいね'`ァ(*´Д`*)'`ァ

そんなこんなで、このときQPを持っておらずギルメンの精霊さんにリザお願いしました…
ダメ精霊ですいません_| ̄|...............○))
QP買ったら買ったで久々にいった黄昏でゴリゴリ削ったりとかしてもうねwwwww
(´・∀・`)ハァ…

98be2ada.PNGさて、ペットクジ出ましたね~結構前のことですが。。
皆さん何か当たりましたかー?

はなちゃん→カメと極楽鳥と何か…
私→飛びブタと極楽鳥と後ろのモフ

冗談です。
後ろにいるのはギルドで貴重なモフ、ぽげたんです(*´ェ`*)
Titaniaモフ不足ですねー…(´・∀・`)誰かきませんか!!!
魔道もいないに等しいので募集したいですね…。。
というか精霊が多いのかww
以前インしているのが8割精霊というコトもありましたね。
案外精霊だけでも何とかなることもありますd(´д`*)
前は精霊4妖精2(妖精はクエ)で奇夜を倒したりとか'`ァ(*´Д`*)'`ァ
さすがに物理ボスはどうにもなりませんが…魔法系なら外部支援も募っていけそうな気がします。

8c25905a.PNG昨日の夜中、あんずちゃんがペットクジをして鳳凰あててましたww
ちなみにふーたんもあててますw
この人引き強すぎ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
名前何にしようかな~と考えていたようなので、冗談で『名前は ろっしぃ(もも) で』って言ったんです。

ほんとにするとかwwwwww
素敵です'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ももは私の太ももというコトになりました。道行く人が気分を害して倒れそうですね。
こんな名前で連れて歩くのもあんずちゃんが不憫なので…きっとすぐに変えるはず!
ちなみに ろっしぃ(本体) もいます。持ち主はくろちー(・∀・)
なんかみんなに首輪2コ配って(変えるときと戻すとき)全身やってみたいかもしれないww
楽しそうだね…(。-∀-)ニヒ♪

b58bfc45.PNGちぷぷんとモンたんと…僅かに覗いてるキツネが私です。
動物園'`ァ(*´Д`*)'`ァ!!
カエルがでしゃばってしまってすいません…でも可愛いから許して!
にゃんこいいなー…ほしいけど高いなー…

目の保養をさせてもらいましたニマ(*´ω`*)ニマ



b47d5309.PNGでもって、メインで服をとっかえっこしてみましたw
むー…私が着せて頂いた服を買おうかどうしようか悩んでます。
染めれないから誰とでもかぶるんだよね…同じのもいいけどなんとなく(´・д・`)ヤナノー

ちぷぷん、ベール似合わないとか言ってたけど似合ってるじゃないかっ

レース服にはPTブーツ黒、チャイナ(長)パンプス黒のどちらかが似合うような気がします。
人によって好み違うからなんとも言えないけどね(∩∀`@)


e411bc48.PNGきつねまふらー。

あったかそうなのに『いらねぇw』と言ったのはうちのサブマス、鬼の子こと鬼ちーです。
私だったら'`ァ(*´Д`*)'`ァするとこなのに…いらないって何だあぁぁぁぁぁぁ!
もうヒールしたげない…
あーでもアリさんウマーだからなぁ…(*´-ω-`*)ムニョ


9d466d76.PNGやっぱり月がすき~(ノ´∀`*)
気がつくと月のある方向に視点変更してたりします。

また何かネタをげっちゅしてssたくさんとってあっぽしたいと思いまーすヽ(*・ω・)ノ
のらりくらり、自由気まま(。-∀-)ニヒ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろてこおお><><><>
こえんjんgf 2007/11/22(Thu)14:43:17 編集
( ゚д゚)
こえたん☆
ぃょ━━━━━(*゚ω゚)人(゚ω゚*)━━━━━ぅ
ろてこ 2007/11/23(Fri)13:12:23 編集
無題
|・∀・` )ノ ィョゥ
ベールはさろっちが凄い似合うから余計似合わないと
思っちゃうのかも?よっこらっしょっと。持ち上げすぎですか?

なんかさ最近別ゲーに浮気してて微妙なinの仕方してるんだよね
89Dと2-3・3-1にいけるぐらいになればいいんだ!きっと!
まだまだ頑張らないとなぁ
ちっぷん 2007/11/25(Sun)12:49:24 編集
無題
ろち(*´・ω・`)

ろちこ(*´・ω・`)
とてぇ 2007/12/05(Wed)22:41:19 編集
(・∀・)
ちぷぷん☆
持ち上げすぎですww
ちぷぷんも似合うと思うんだけどねーw
あら、他に何してるの??
89Dはまだ1回しかいったコトなぃなぁw

とてたん☆
とてたん(*´・ω・`*)とてたん

((((*ノ´・ω・`)ノ
ろてこ 2007/12/07(Fri)13:42:15 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]