忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛布にくるまってぬくぬくしながら外出したいですヾ(・ω・`*)【。゚+.コンコン。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
雪降るのはほんとやめてほし…。。。

今日は溜めてたくりっぽを二周してきました(´・∀・`)=3
最近面倒で放置してたょ…
そのせいなのか、一周目→経験10% 二周目→SP10%でしたーw
狩りをしろとのお告げなのかと思い、ソロ善悪をしました!!
昨日の夜クエを2、3コ消化できたので嬉しいです(ノ´∀`♡)

fa3dfafe.PNG前回の記事でいっていたシシオウ(*´ー`)
妖精に騎乗を送るかまだ悩んでいて、シシオウと白馬を気分で乗り換えてます…。。

悩む…(´・д・`)σ"

まだなくてもィィような気もするのよねー…。
もーちょと考えてみます!!




68ce5dac.PNGサブの妖精(作り直した方)を改めてご紹介ヽ(*・ω・)ノシ

 ココ でっす♬ただいま46歳のおばさま。
この格好がお気に入り'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ブタさんの名前はももじゅーす
理由はピンクなので(・∀・)
攻撃するときに耳がのびます…自分で回復するときはお尻から何かががががが
でもかわぃぃの(。-∀-)ニヒ♪


282d340f.PNGこっちはウサギのここなつ
初めて持ったペットですw
ちなみに精霊にもベビーがいます(*´I`*)ノ

どっちも可愛いので頑張ってレベあげしてる真っ最中'`ァ(*´Д`*)'`ァ
強く強くなってほしーw

水ペットはエルトランキング?だっけ…
あとは黒ちに貰ったカエルがおります(*´ェ`*)
カエルの名前は決めてあるんだけど、まだ変えにいってないのよね~…
早く変えにいかないとw


5bad08ae.PNGピンク水着がゆなたん、黒の水着がココw

足絡まりまくってらぶらぶ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
こんなコトして遊ぶのが大好きw

ではでは短いけどもこのへんで~ヽ(*・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妖精育成ガンバー。46だとそろそろDへの本格デビューだね。
今度セカンドで駆けつけますので乗るなりモフモフするなり煮るなり
焼くなりして下さいw

ろしさんの記事見て思った・・・自分のセカンドも騎乗用意しなきゃ
でも虎なのにライオンに乗るのはどうよ?とか思ったり
どうしようかなぁ・・・悩むねw
ちっぷん URL 2007/10/14(Sun)16:55:54 編集
(・∀・)
>ちぷさん
だねーw
ただサブやって思ったのは、こんなに早くからクエなくなってたんだなぁ…って(・∀・;)
モフモフのためだけに呼び出しそーだわw

騎乗ねー、私は売るのが勿体ないからサブにまわそーかなって思ってるだけで持ってなかったら飛行で充分w
(´・ω・`)永久アマテラスなのょ…

獣でもライオン系とか馬のってる人いるよ!
鹿も見たことあるけどバランスが…( ´_ゝ`)
ろてこ@携帯 2007/10/15(Mon)11:26:09 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]