忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89e71bfc.PNGあっついですねー、コンニチ∪・ω・∪ワンコ
最近雨が降ったりやんだりしていてムシムシしっぱなしです。

涼しげなワンピっぽく染めてみました~ヽ(*・ω・)ノ
色は紫貝色です。
同じものきてた人がいたのにはびっくりしました…色も同じでw
卵色の晩餐会も手袋まで同じ人がいて…w結構かぶるのね~。
晩餐会のときはベール手袋つけてますd(´д`*)


昨日67になりました!!
黄昏クエがあったので、ギルメンさん3人にお手伝いしてもらって3周してきました~w
そしてその3周で、黄昏武器(画像の緑の法剣)も素材を渡して作っていただきました'`ァ(*´Д`*)'`ァ
70になったら分解する武器ですが、精錬があまりにも出来るので…ポチポチ押すのが楽しくてクリックしていたらあっというまに+5になってしまい○| ̄|_
まぁ…仙幻石はまだあるからいっか(´・∀・`)

今日はサブでもしようかなぁ…でもメインも…'`ァ(*´Д`*)'`ァ

それと、PWのウィキって2つあるんですね~。
今まで使っていたウィキとは比べ物にならないくらい分かりやすいウィキを教えて頂いたので、そっちにリンク変更しましたー!!
染色のときって、出来上がりの色がどんな感じなのか分からないですよね。
そんなときにもすんごい役立ちますw是非みてください(´∀`*)
クエ情報も満載です(*´∀`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嬢王?亜夜?どっちなら分かる?w
某MMOのネカマ(ぇw 2007/08/09(Thu)01:54:38 編集
( ゚д゚)ハッ!
>嬢ちゃ
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!w
嬢ちゃだったのかぁww
ネカマってびっくりしたよw
ろてこ 2007/08/09(Thu)09:16:52 編集
無題
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
ササしてやる( *´艸`)
お嬢 2007/08/09(Thu)09:24:14 編集
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ササまってるよぅ(*´ェ`*)~♪
ロッシィでいると思うけど、いなかったらコッコにお願いw

メンテ後に会いましょー(*・∀・)人(・∀・*)
ろてこ 2007/08/09(Thu)12:17:45 編集
無題
染色ってかぶるよねーwあたしはかなりの確率でかぶってるおw

会うとちょっとなんか微妙だよねw恥ずかしいようななんていうか・・・


ろったんLVあがるのはやすぎだお!w
すてら 2007/08/16(Thu)16:58:27 編集
無題
|ω・`)



ごぶりん ぃぇ~ぃ
(*´艸`)
りゅちゃ 2007/08/21(Tue)21:46:45 編集
無題
ろちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
こえn 2007/08/26(Sun)04:25:55 編集
( ゚д゚)!
>りゅちゃ
'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ごぶごぶ(*´艸`)

>こえんたん
( ゚д゚)
(。・x・)ゝァィ!!
ろてこ 2007/08/30(Thu)11:47:41 編集
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]