忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で一応授業おわりました~(*´ェ`*)=3
@は8月6日頃まで、学校いったりいかなかったりします。
やっと夏休み…といっても1ヶ月しかないんだけど○| ̄|_ゥゥゥ
車免許とりたいなぁ…。。

さてー、前の記事からすんごい日にちがたちましたが現在64になりましたヽ(*・ω・)ノ
試験あったりでまともに狩り出来てなかったから…あっぽが遅い(´・ω・`)
0da825cf.PNG
普段は服を着ているのですが、こんな装備に変わりました(人´∀`*)♪
お借りしていた黄昏武器とお別れをして、結構前にリスさんが作って送って下さった武器になりましたーw
黄昏(石ついてなかったから)よりも微妙につぉいd(´д`*)グッ

武器と防具がまだ生産レベル4になっていないので、大助かりしましたw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!!
大事にします'`ァ(*´Д`*)'`ァ


8c069bd8.PNG
気になる補正はコチラ。
石もわざわざいれてくださって゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚アリガタヤー
しかも5ct!!これは矢を貢ぐしかない!!w

これを頂いたときに、嬉しさのあまり+1にしちゃいましたーw
また1発で+1になったし…リスさんパワーかなぁ(´∀`*)ウフフ
長持ちもついていてとてもありがたいです!
武器の耐久って気づいたらかなり減ってるときがありますから…。。
前それで指輪を壊したww(修理で直ったけど)


87e8c99f.PNG
そうそう、コルムのギルメンのちーちゃんこと千絵♪ちゃんがPWに遊びにきてくれましたーww
なので早速ギルドに拉致…ニマ(*´ω`*)ニマ

最早課金して浴衣と下駄買ってるしwwwお金ありすぎww
バイトで忙しいちーちゃんだけど…かわゆいの(´∀`*)
困ったことがあったらいつでも言ってねー!!




昨日、時間内に1発で死ぬダメを与えてくるモブを避けてゴールまでたどり着けたら経験値とSPを貰えるという遺跡の大冒険にゼロちゃに誘われて行って来たわけですが…とんでもない事が起きたんです(;´A`)
b0bf5f0e.PNG
ここ…どこだと思いますか?
↑にはモブをよけながらゴールを目指す人たち…
みんなが走っている地面の、その下に落ちてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前にも後ろにも移動できない状態で…w
座るのと露店することが出来ました!!!(イミナイ)
画面をぐるぐる回すと他の部屋との繋がり、モブの動き、走ってくる人、運悪く死んでしまう人、何故か青い空がよく見えました(´・∀・`)
ここで最も重要なのは…
真下から滅多にみられないモフモフの肉球がみれたこと!!!
落ちて(´・ω・`)ショボーンとしていたのが一気に'`ァ(*´Д`*)'`ァ
@30kほどしか経験値が貰えない時間になってしまったので、諦めて帰城。
普通帰城したら、街に戻るはずなんですがー…遺跡の復活地点に戻ってる…
もっと早くにやっていたら経験値いけたのかも゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
私みたくなることは殆どないとは思いますが…こうなった場合はすぐ諦めないで、帰城してみてください~。
もしかしたら復活地点にいけるかもです。

ネムネム…(´-ω-`)・゚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[壁]`ω)♪
 |ω・`)・`)モソモソ 
サササ《《《( ⊆ *`ω´*)【オ|リ】 |彡サッ
【壁】|ω・*   ) 2007/07/31(Tue)04:38:19 編集
無題
|ω・)ジー
長崎のかすてぃら 2007/07/31(Tue)15:57:35 編集
無題
|ω・)ジー
長崎のかすてぃら 2007/07/31(Tue)20:07:27 編集
無題
^-^

ろち><
こえ 2007/08/02(Thu)18:39:22 編集
(・∀・)
>かずさま
(´∀`*)ウフフ
いつもかわいーねww
サササ (((`ω´*      )ノ

>かすてらん
||電柱||ョ・Д・)ヂー

||電柱||ョ・Д・)カステラチョウダイ

>こえたん
ヾ(・д・。)ノダーァ!!
ろてこ 2007/08/03(Fri)11:52:21 編集
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]