忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97a957a5.PNGものすごい密着度でセクハラしてます、ロッシィです。
いぁ冗談…w
たまたまテレポしたところにギルメンのすてらちゃんがいたので、盗撮…撮影してきました(´∀`*)
すてらちゃんもセクハラされて喜んでるようでしtry

この@すてらちゃんが横になったので、足の間から頭が出てる状態になったのですが…私はそこでぱんつ盗撮されたようですww
ギルチャでぱんつやら、盗撮やら2人で言っていたらギルメンにどんな会話wと突っ込まれてしまいましたがw


89b0c90e.PNGぱんつネタから何に移行してったんだっけ…?(・∀・)
ギルメンの話がエスカレートしたような記憶はあるんだけど思い出せないww

ギルメンとは仲良しが1番(゚∀゚)ィィヨ!!
11時あたりから、時間ある人でクエのお手伝いもしてきました…が!
モブがかわいそうになるくらいのスピードで倒れていくww
1発か2発だもんねぇ…(´・∀・`)
適正モブでは3発以上かかるので、倒しやすいといえばそうなんだけど。。

また何かヘルプあったら呼んでねーヽ(*・ω・)ノ

26409926.PNG同じくギルメンのエリセーヌさんd(´д`*)
すてらちゃんとお別れした@テレポでみつけたのでss撮らせてもらいましたw
服が同じで色違い~w
同レベなので一緒に狩りできたらィィなぁ…なんて|・ω・`*)

ギルメン紹介みたくなってきてる?w
それはそれで(゚∀゚)イイジャナーイ!!
みんなに会える訳ではないので、その場その場で撮らせてもらうしかないのですが(´・∀・`)b



cb22add6.PNG本当は@6%だったので、狩りしてレベあげるつもりだったのですが…
遊んだりサブしたり、DVDみたりと…結局また狩りせずに石クエであっぽ○| ̄|_
60になって、胸の装備と武器が変わりましたキャッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
実際コレで動いてるとすっごいカラフル…w
発光してるのが

攻撃力もあがったので60クエしてこないとーw
どんなのがあるのか分からないので、いつもウィキにお世話になってます(*ノωノ)
たまに違う情報のってることもあるけど…。。



7f5241c2.PNGサブの話が出たので、ついでに紹介(ノ´∀`*)
といっても、つい最近始めたばっかり…wどちらもまだ20にすらなってませんw
他職のことってやってみないと分からないですねー!!
スキルとかもろもろ違って面白いw

まず妖精、ウサギにしてみましたー(∩∀`@)
ふうなたんのウサギがかわいくて触発されましtry
(*ノωノ)キャッ
この頃してないなぁ…生産キャラになりつつある…?(´A`)
ターゲットをちゃんとテイムできたときは嬉しいww
けどなかなか慣れないのでまだお勉強中です!

83310eb7.PNG続いて戦士
やっぱり殴ると精霊ではでない速度が出ますよねー!

コルムではレンやってたので、このキャラも最初爪でした。
30台の爪で☆3が出来たので、爪でいきたいなーと考えてますw
マゾいらしいけど…イイジャナーイ(゚∀゚)

どっちのキャラもフレがまだ1人と寂しい状態なので…どなたかお友達になってくださぃ(´・ω・`)
寂しんぼは(´・д・`)ヤナノー
サブやってても、精霊のヘルプがほしいとき言ってもらえればccして飛んでいきますよー(*´∀`)b

そうそう、フレのリスリナ!さんのブログで脳内メーカーという面白そうな診断?があったので、私も便乗しちゃいましたw
ロッシィでやってみると…結果が…。。
048c58a6.PNG
…Σ(o´□`o)エェ!!
悩み多すぎない?w
そんなに悩んでることないつもりなんだけど。。
食べるのが多いのは分かるかもw
そして微妙にあるHって…(´A`)ェロスだといいたいのか!!!

名前によって色々違うので、やってみたい方は脳内メーカーで検索してくださいw
本名でやってみるのもィィかもー?(*´艸`)



今日はssいぱーいでお送りしました…w
こんなにss撮ったの久しぶりだーwたまにはィィネ(゚∀゚)
3ce84c6e.PNG名前は見えてませんが、以前にも紹介したゼロちゃとぱしゃり(ノ´∀`*)
代理露店モノを預かった@まったりお話したり、タマを追っかけまわしたりww
1時間くらい?もっとかな、遊んでくれました~w

ヒョウに乗せてもらったり剣にのせてもらったり…抱っこされると感覚が変わって面白いヽ(´∀`*)ノ
このとき樹下にいたのですが、木がほぼ垂直になってても歩いて上れるのね!!
びっくりしたーw
いつも飛んでばかりだから気づけないw


fb670983.PNG顔ちかーいヨー(゚∀゚)
戦士は片手で投げキスできるのが羨ましいなぁw
私は両手だし…片手がィィ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

そういえばサブでちゅーとかした事ない…1人でコッソリやってみるかな(´A`)w
確か妖精も片手でちゅー?
試してみないとww
また遊んでねー(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
さっそく記事UPしたのねぇヽ(´∇`)ノ


あたしも早く記事にしないとε=┏(; ̄▽ ̄)┛
すてら 2007/07/19(Thu)23:29:56 編集
(´∀`*)ウフフ
早速記事にしちゃった゜.。+.゚ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッキャ。+.

ssアリ*:・(*-ω人)・:*ガトね~w
ろてこ 2007/07/21(Sat)00:53:52 編集
無題
ロッシィちょっとイチャイチャしすぎ!( ̄□ ̄;)
うらやましい!!(笑
なずな 2007/07/22(Sun)04:48:21 編集
無題
|ω・`)・・・




|彡サッ



|ω;`)
ねこ 2007/07/22(Sun)19:30:54 編集
ヽ(*・ω・)ノ
>なずたん
すてらちゃんといちゃいちゃ…(*´∀`)bぁw
なずたんも戻ってきたらひっついちゃうぞー!!w

>ねこさん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

|・ω・`)
ろてこ 2007/07/22(Sun)21:45:38 編集
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]