忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久々の更新です…。
テンプレ変えたのでちょっと字が小さくなりましたが、読めますか?(´・∀・`;)
読みにくければまた変更するのでご意見を…w

0dd52f04.PNG前の記事から色んな事があったので、ss交えながらつらつら書いていきまーす!
ギルメンが範囲狩りをしているということで、支援をしにいってきました(・∀・)
精霊2ついて戦士1が範囲…タゲるモブ数が半端ない((((゚д゚;;))))
貴重な体験させて頂きましたww

炎の鳳凰 っていうモブだったはず。
範囲から少し離れたところで固まって飛んでましたー。
凄かった…おっきいし綺麗だしw
高レベルになるとコレを倒すクエがあるそうですよ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



28d37e73.PNG玄武の法衣フルになったのでぱしゃり。
赤く光ってるのは物理防御の5ct石がついてるの(*´ェ`*)
5ct2つで光るみたいですねw

レベルはようやく56になりました!
@1あがれば武器変更ですーw長かったww
今日中に…あがらないかな(´・ω・)?
昨日はフレ、フレのギルメン様、私のギルメンでクエ消化してきましたw
殆ど私のクエでしたが○| ̄|_
ボスクエばかりで…とても1人では倒せないのでヘルプして頂きました(つд`)アリガトウ
溜まると凄い数になりますねー(;´A`)
大変お世話になりましたヽ(´∀`*)ノ

6fa6bd4a.PNGこれはフレと2人で新しく実装された黄昏Dに行ったときのssヽ(*・ω・)ノ
どのボスもHPあって硬くて…(´A`)
ヒールしつつ攻撃しましたが、POTの減る量も半端ないですねーw
1つのボスを倒すのに結構時間かかります。これをソロでいけるっていう人がいるんだから凄い…。。
フレ曰く、黄昏のボスがドロップす素材の数が減ったとかで…なかなか出ないようですね(´・ω・`)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。..。.:*!!!

面白かったのでまたいきたいですねー(´∀`*)


d71cd49d.PNGさてさて、最後になりますがクエモブが同じで一緒にPTを組んだリスリナ!さんとssぱしゃり(*´艸`)
面白いssと記事でいっぱいなリスリナさんのブログはこちら(*´ー`)
さっそくリンク追加させて頂きますーキャッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

レベルがほぼ同じなので、クエモブ対象も同じ…
なので一緒に狩りさせて頂いたりしてます(∩∀`@)ポッ
2人で狩ると1人より断然早いのww
何匹かの塊にも突っ込んでいけるし'`ァ(*´Д`*)'`ァ
これからもよろしくでーすw


もっと撮ったssがあったような気がしてたのですが、気だけだったようですね。
他になかった(・∀・;;)
もっと撮るように…努力します(゚д゚;)三(;゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ありがとーw
黄昏Dとかいったんだねー。
私もいきたいなぁ・・・

ま、何はともあれまた呼びまっせw
脱兎の勢いで追い抜かれてしまったからね♪
リスリナ URL 2007/07/05(Thu)17:25:00 編集
(*´∀`)
*リスリナさん
ボスがやたら硬かったよー(´・ω・`;)
動画楽しみにしてるねぇ(*´艸`)♪
また狩りの時とかよろしくでーすww
ろし@携帯 2007/07/08(Sun)13:14:19 編集
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]