忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業中うつらうつらしてました(´-ω-)・゚
リプトン飲んで乗り切る!!

携帯から初更新です(*´艸`)エヘ
昨日は1日お休みだったのに狩りもクエも、殆どしてませんでした…。
遅くになってからよーやく狩りクエ(・∀・)
それと石クエで報告済みのが残ってて、経験値もらい忘れてるのがあったので貰って再び石クエで経験値貰って…
お金かかるけどウマーだよね(*´д`*)ムハァ

今67%くらいまできてるので、狩りであげちゃおうかな(´∀`)
ぁ…狩りクエ残ってんだっけ、それやったら80%くらいいくかな?
今日中に49目指す!!

50になったら倉庫にあるクーポンボックス(だっけ)を開けて、早く空き作らないとだ…
重ねられないから困る…
倉庫も持ち物もいっぱいいっぱいです(´・ω・`)

帰宅したら新しいファッションssあっぷしますw
せっかく2mたまったのに使っちゃったよ…(・∀・;)アハハ
また貯めよ(*´∀`)=3

今マスタの法剣お借りしてるんだけど、魔法攻撃の補正が凄すぎる(((゚Д゚;)))
ギルメンからも50~の装備貰っちゃって…ありがとぅ(*´д`*)ポポ
使い終わったら返したほうがいいか聞いておこ!

ギルドのみんなも感じィィ人ばっかりで楽しいです(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちかぢかPWもやるからね
(・∀・)
かすてぃら 2007/06/22(Fri)12:29:42 編集
無題
>かすてらたん
(。・x・)ゝァィ!
いつでもどんぞー(・∀・)
ろてこ 2007/06/23(Sat)14:51:41 編集
無題
ろちさばどころちさばどこ
えんどれすなえんどれすなたか 2007/06/24(Sun)10:07:00 編集
>たかちゃごめーん!
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
コメに気づいてなかた○| ̄|_

私はカペラ鯖だよーw
只今長期メンテ中ですが…。。
ろてこ 2007/06/25(Mon)15:37:04 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]