忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f9e00640.PNG昨日インできるようになってから、夜中までずーっとPWしてました(*´艸`)ぁ
たまってたクエを、ギルメンのみんながお手伝いしてくれて…さくさくレベあっぽしていって、30級になりました!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
←はまだ30になる前の装備w

狩りをしていて、ラッキーカードからカボチャに化けれる玉と2級の石と40から使える大MP・HPPOTをげちゅ(*´ェ`*)
ラッキーカードからこんなに沢山出たのは初めてだったなぁw
@20%ほどで31になるので、今日も狩りヾ(・д・。)ノダー!!
31になったら法器新しくしようかなぁと考えちゅw
19から今までずーっと青武器だったし'`ァ(*´Д`*)'`ァ
でもこの青武器にMP+になる石とか使ってて…頭にもMP+がついてて、かなーり。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んだよね…。
個人的な事だから、。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のかどうか分かんないけどもw
いくつついてたっけかなぁ?

それから、昨日は摩天崖のてっぺんにいる29のボスをソロで倒しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとはマスタにお手伝いしてもらう予定だったんだけど、周りのモンスを倒してから一騎打ちで勝てた(∩∀`@)
わざわざ来てもらったのに、終わった@で…(。>人<)ゴメンナサィ
4dd4ff63.PNG
その時に、復帰祝いとしてこのドレス頂いちゃいました♪
大事にするぅ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

アリ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ガト

こういうの着てる人見てて、羨ましかったから…'`ァ(*´Д`*)'`ァ
PWで課金する予定がないので、絶対手が届かないと思ってたのに!
ャ━━━(*ノ´∀`)ノ━━━ン


new.PNG30になって、羽根をもらえるクエがあったので夜中だったけどげっちゅしてから寝ましたw

速度は上がるんだけど…やっぱりグラ的には白い初期羽根のほうが好きだぬぁヽ(´∀`*)ノ
使い分ける予定(*´I`*)♪

昨日1日で…27か8から30まで上げれたから…今日も2つくらぃ上げたいなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]