忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜―イマ
644f8a7e.PNG
これは…いつフルになったんだっけ(・∀・;)
よく覚えてませんが…どの装備でも鎧・腰・手・足のフルが揃うと嬉しいですねw
今でもこの鎧を使ってます(*´艸`)

そろそろ鎧変えてフルにしたいんだけど、なんせドロップが…
むーん(o´・ω・`o)鎧以外の場所は集まってるんだよね。。

ドロップ品で、鑑定したら結構物理がついてくるので嬉しいですねw
結構高めで売れる気がする(・∀・*)

04beb7dc.PNGこれが課金にある蝶々の羽根ですーヽ(*・ω・)ノ
MP札も買って、1度使ってみたんですけど…あれ75%のときじゃなくって50%のときでいいと思うんだよね…
札がなくなってからは買ってません(´・ω・`;)
75%でMAXに戻るからなくなるのが早いよ…。。

ファッションも新しく買っちゃいました(*´艸`)
かぼちゃスマイルでぱしゃり。



それから、コットン100%の解散に伴いギルドHP・BBSへのリンクを外します。
大変お世話になりました(*´ェ`*)ノ
CBからお世話になってたから…本当は残ってほしかったけどね(´・ω・`)=3
というわけで、数日前からフレがマスタをしている☆Titania☆にお世話になっておりますw
これからもよろしくでーすヽ(*・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かんびに興味があるなたかが来ましたよっと
えんどれすなえんどれすなたか 2007/06/22(Fri)00:19:30 編集
無題
|ω・)ココカ・・・
Σ
|ω・)ミツカッチャウ・・・

|サッ
かすてぃら 2007/06/22(Fri)00:51:06 編集
無題
>かすてらたん

|・∀・)ミツケタ…

|彡モサッ

>たかちゃ

(*´∀`)興味あるならかもん!!ぁ
やってすぐ飽きる人もいるけどね(´・ω・)
ろてこ 2007/06/22(Fri)10:34:49 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]