忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するのが結構すき(*´ェ`*)
暇があったり、狩りに飽きたらまわりをぐるぐる飛んで素材を探してますー(´∀`*)
お陰でこれまでの狩場の近くや通り道にある、素材が出る場所は大体覚えましたw
素材と龍クエ品が主な収入源~龍クエしてないのでお金入りますね!
服や靴を買ったり、染色したりしてたのですが…結構元に戻るのが早いw現在2.4m♪

3932fac0.PNG
前の記事でssが少なかったので、今回こそは!と色々撮ってきましたw

ギルメンのお手伝いで幽冥Dの中にてぱしゃり。
私がブタでゆなたんがカボチャ(ノ´∀`*)
衣装を沢山もってるお方w
@から許可をもらいましたが、実はこのときコッソリ撮ってました…w
武器が刺さっちゃってるのはご愛嬌で…(;´A`)



ee51298a.PNG別のMMOでもフレで、PWに誘ったらハマったらしいsaturnもぐっさりと刺してあげました(*´∀`)b
ちょうど脇腹あたりを貫通しております。

画像がボヤー…としてるのは、周りの景色を見るために画面設定でエフェなどをMAXにしたためですー。
普段は重くなるから絶対しない…w
ボヤー…とするよりも、ss撮ってもハッキリ見えるほうがいいと思うのでd(´д`*)


8d76f31d.PNGと、つっついてたらいじけちゃったようなので隣にお座りして慰めてあげましtry
つついてた本人が何を言うかって感じですけどね(*´ー`)=3

この座り方…いつ見てもしょんぼりしてるようにしか見えないww
背景は夕日ですが、本当は夜になってお月様が出るのを待ってたんだよねー…。
でも思いのほか時間がかかりそうだったので、夕日で我慢(´・ω・)(・ω・`)

お時間とらせちゃって(。>人<)ゴメンネ
また今度よろしくーwぁ



さてさて…今まで素材を渡して作ってもらったり、借りてばっかりだった武器ですが…
やっとこさ自分のお金で武器を買ってみましたーw
ギルメンに装備についている+1や2はどうやったら出来るのー?と質問したところ詳しく教えて頂きました(つд`*)アリガチョ

聞いた話
Lv1や2の精錬石という課金の石を使うと、必ず石のレベルに見合った+○になる。
ただし、精錬されていない状態(要するに+0)でLv3の石を使っても+1にしかならない。
幻仙石を使っても精錬出来るが確立は低い。失敗した場合OPの消滅及び精錬数が下がる。
+1までは幻仙石がある限り何度失敗しても、+1になるまでは精錬しておk。
+1から+2にするとき、またはそれ以上に精錬する場合は精錬石の方が確実。

こんな感じらしいですねー(・∀・)
+1は石さえあれば必ずなるという事だったので、思い切って初精錬!!
武器には石が2つ、防具には1つ必要だったので念のため倉庫にある石を全部持って挑戦w
どきどきしながら…ぽちり。

0b9d4b73.PNGド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
初めての精錬、1回目で成功しました(´∀`*)
+2は怖いのでしませんが…w
成功確立は低い、と聞いてたけど1回で出来るって事は意外と確立高いのかな?

何はともあれ、長い間お世話になる武器の精錬が出来ました(ノ´∀`*)ノ
武器はレベルでコロコロ変わるので、なるべく長期間使うようにしてます…。
お金も足りなくなるだろうし(´・ω・`)ネ

それから前からずーっと気になってたOPについても聞いてみました!
魔法攻撃→下限と上限に+される
魔法攻撃上限→上限にだけ+される
この武器でいうと
魔法攻撃 343-626 が
       388-742 になるわけですねー(*・∀・*)ィィ!
9601bdd5.PNG
この武器にして攻撃力もあっぽw
見栄を張って物理アミュ+バフ(・∀・)ニヤ
面倒だけど物理と抵抗アミュ、装備は逐一変えてます。
被ダメも結構左右されるしねー。。

適正モブに対して会心で5~6kだったかな、当たるようになりましたw
このssでは57ですが、先ほど58になりましたヽ(*・ω・)ノ
支援スキルが完成する59を目指して頑張りまーっす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ちゃった♪
元気ー?
たまにはパンツ洗濯しなきゃだめよ!
ぃぉりんご 2007/07/08(Sun)21:20:57 編集
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>りんごちゃん
っちょw
めちゃくちゃ誤解されそうなコメントなんだけどーww
たまにどころか毎日ですよ!!!
ろてこ 2007/07/12(Thu)11:54:08 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]