忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンテの日ですねー(・∀・)
忘れて露店放置したまま寝てました…w
昨日の夜中は雨と雷がすっごかった!バリバリいってて怖かったよ(´・ω・`)

さてさて、59になりました(´∀`*)
Dいかないとクラスあっぽしないので、範囲スキル覚えられないのもあるんだけど…ね。
@1つクエが残ってるのでメンテ終了したらさっさか終わらせようと思います!
昨日はリスリナ!さんとギルメンさんの19Dヘルプいってきました(*・∀・)人(・∀・*)
さくさく終わったねw
お誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ!!またいつでも呼んでくださーいw

@はギルメンのクラスクエヘルプと、夜中には祖龍西で狩り、クエをしている人たちに辻バフ~。
BOTと思われる名前の妖精にはかけてませんが…なかなか見分けつかなくて困るね(´・ω・`)=3
私もボスクエとクラスクエしたいなー…w

e9aed519.PNG以前前ギルドのギルマスに頂いた服を初染色してみましたー!
もっと淡い綺麗な色になるかと思ってたんだけど…メンソールはこんな感じになります(つд`)
一部だったら綺麗なのかもしれないけど、全身この色だとちょっと目にキツイです。
初めはまぁいいかな…と思っていたのですが、やっぱり着てるのを見ると目が…。

ということで、もう1度染色!!
今度は慎重に色選ばないと(´・∀・`)
でも染色って数必要なので、お金かかりますよねー!
因みにこの服は13個必要でした。

79fe1a13.PNG裁縫あたりをウロウロ徘徊しながら、卵色というのを安くみつけたので購入。
そしてドキドキしながら染色…といっても一瞬で染まっちゃうんですが…w

こんな色になりましたヽ(*・ω・)ノ
この色に直してよかったかもw
さっきよりは淡くなったので、目にも優しいd(´д`*)グッ
色変わっただけで新しく見えるので新鮮なのがィィですねーw

そしてコレだけで染色が終わったワケではないのです…(・∀・;)


2297a394.PNGこれ…ビキニ、ショートパンツ、靴まで全部同じ色で染色しましたww
染めたのは薄紫色です。

ほんのりピンクっぽく見えるのは私だけでしょうか?
結構お気に入りw
染色にいくらかかったか、なんて覚えてません&計算してません!
行き当たりばったり~♪

海の中で狩りするときなど、やっぱ水着でしょ!と着替えたりゴニョゴニョ
夏なので勿論地上でもこの格好してるときもありますがw


6aed171a.PNGこれは以前からある服で、色が結構お気に入り(*´艸`)
靴も↑ので使いまわせるのでィィ!!

今は濃い赤のチャイナほしいんだけど、昨日入札したら他の入札者に㌧でもない金額に値上げされちゃったよ…○| ̄|_
なので諦めちゃった。。

いつかチャイナも着てみたいですねー(´∀`*)ムハー
染める覚悟でギルメンのapricotこと、あんずちゃんから濃い赤の染色を買わせて頂いたんですけども!w

ぉょ。
撮ったと思った黒ビキニのssがない…w撮ってなかったのかな(・∀・;)
メンテ終了したら着替えて撮ってきまーすw
これくらいしか服はないです(´・ω・`)モットホシーィ

a9a4d845.PNGこれ!!このこ!!
今いるギルドのギルマスふうなたんがテイムして卵持ってきて下さったので、色々聞きながら孵化しましたーw

前は名前つけなくてもぃぃやー、と思っていたのですがいざ自分のペットが出来ると…かわいいじゃぁぁん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ということで早速首輪かって名前つけちゃいましたw
鳴き声はちょっとウルサイですが許してね(*´艸`)
元はハーゼっていうモブだったそうですw

ふなたんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!!大事にしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう59になったのかい・・・
いつの間にやら・・・


あたしゃどんどん回りにおいていかれるよ・・・orz
リスリナ URL 2007/07/12(Thu)18:32:30 編集
こんにちわ
わーい\(^o^)/
発見しちゃいました。
染料お買い上げいただいて助かりました^^

私の所にリンクさせていただきマス。
では(^^)ノシ
あんず URL 2007/07/13(Fri)22:37:34 編集
無題
もう59かぁ。早いねぇ。
お洋服かわいいなぁ・・・私がいたころは装備or下着しかなかったから超うらやましい(ノ∀`*)

ハーゼってのは前のコロコロウサギのことらしいよ!コロコロウサギの方が名前かわいかったのに~って思ったのは内緒( ̄m ̄*)
なずな 2007/07/14(Sat)00:18:33 編集
(・ω・*)
>リスリナさん
59になってから何日過ぎたんだろww
59になってから共通クエ+石クエ+Dのお手伝いしかしてなかったので狩りは殆ど…w
今日で60になるかなーって感じなので、長かったw

リスリナさんも着々とレベあっぽしてるじゃない!!
また一緒に狩りしーましょw

>あんずちゃん
見つかった(;゚д゚)
いぁいぁ、こちらこそありがとーでしたw
でも思ってた色にならなかったので残念…。。
私もリンクさせてもらいまーすw

>なずたん
普通だと思うよーそこまで廃じゃないw
なずたんも戻ってきたら服きよぉぉ(*・ェ・*)
ハーゼよりコロコロウサギのがかわいいのは私も思ったww
ただちょーっとばかしおっきいよねww
ろてこ 2007/07/18(Wed)10:42:06 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]