忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと49レベになりましたー@1で50です(*´ー`)
ボスクエがいぱーい…フレに助けてもらったりしてました(つд`;)
長時間拘束しちゃってごめんなさぃぃぃいいい○| ̄|_

49でのクエは殆どなくなったので、@47%頑張って狩りであげたいと思います(*´ェ`*)
ソロでもくもくと狩りするのも結構ぃぃねー(・∀・)
ドロップがあるから飽きないw
49.PNG

49でクラスが変わったのであっぽ(。-∀-)ニヒ♪
物理と抵抗アミュは使い分け(これは物理)
抵抗にしたら3,7k~かな…?

SPもかなりたまってたのでスキルあっぽしてきましたヽ(゚∀゚)ノ
装備のソケにはHPをいれて、やっと2k…
もっとほすぃね(´・ω・`)


0b3a93d8.PNG
コレが買った黒ビキニキャッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
↓もビキニにしたかったんだけど…金額が高かったので断念(´;ω;`)
まぁこれでもいいんじゃないかと…(・∀・)

黒アゲハみたいな感じで(´∀`*)ウフフ
服は気分で取替えww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぅむ
完美僕もやりはじめたんだけど
ろちとはどうやら違う鯖らしい・・

もう10lvまであげちゃった(´・ェ・`)

他鯖いってまたクエやるのはめんどいでしゅ・・・

困ったぬヽ(`Д´#)ノ
kuroneko 2007/06/23(Sat)17:41:19 編集
無題
>くろちゃ
むぅ…わざわざ来てもらっちゃってごめんよぅ(つд`;)
クエのお手伝いはするけど、同じクエするの面倒だったら…むこうに戻るかに?(´・ω・`)
ろてこ 2007/06/25(Mon)12:36:07 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]