忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に62になりましたー!!
イベントの1.5倍のおかげで1日1レベあっぽ出来ました゜.。+.゚ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッキャ。+.
あとはドロップしたもので逮捕状を作ったものがあったのでソレを使ったり、上下巻を一揆にドロップしたのでソレも使い…名声も経験値もコインもげっつ(゚∀゚)b
あとは善悪クエも大きいですねw
牛を休みなくローテーションで倒し倒し…'`ァ(*´Д`*)'`ァ
当然POT連打ですが…サブで薬作ります…!!
記事がなかったのは、狩りに勤しんでいたということで見逃してくださ…
前記事をあっぽしてから色々なことがあったので、ながーーーく書きます!!

最近…といっても結構前なのですが、生産スキルをあげていると書きましたー。
結構色々と生産しているのですが、なかなか☆3って出来ませんね~…
私はまだ2つしか出来たことないです゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
☆2は結構できますが、必要なときに限って出来ない!
54f6ebc8.PNGソケも物理あっぽも何もない☆3…ハズレですね!!
まぁそれでも初の☆3だったので浮かれました(*´艸`)
戦士が38になったら使おうかなぁと思っています…が。
全くレベあげをしていないというね!
息抜きでやっていたので、レベルがあがるのはまだまだ先になりそうですw

今はメインにかかりっきりd(´д`*)
でもやっぱり自分の名前が入ってるモノっていいなぁ…w
妖精も生産できるので、そっちの名前入りはそのキャラか戦士に回してます~。

80947066.PNGこれが結構よかったかなーw
金モブ相手には重宝してます(*´∀`)b

細工だけ生産スキルがあがりましたー。
結構作りやすい(゚∀゚)
まだ他の防具、武器は作ってすらいませんが…そろそろ作らないと、これからの装備や武器が作れないのは困る…。。

素材あるかなぁ…゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
中々難しい○| ̄|_


昨日の夜、新しく実装されたお酒を使って59Dにいってきました!
お酒をNPCに渡すとD内にいる90%のモブを消し、更に鋳具のドロップをあげてくれるらしいというモノ。
ボスの取り巻きは消えない、と聞いていたのですが…取り巻きが全くいませんでした!!
通路にいっぱいいるハズのモブも殆どおらず、PTメンもボ~っとしながらのDでしたね…w
これは長くてモブ数が多い59Dでは使えるな~と思いますw
それ以上のDは分かりませんが、59Dより↓のDで使う必要はないですね。
雑魚クエがあるDでお酒を使っちゃ(*ノ∀ノ)イヤン
長時間のお付き合いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ!

ようやっと59Dをクリアし、まだクエは残っているのですが一段落しました(*´ー`)=3
@のボスとかは野良でもィィし、ギルメンで同じのがあれば一緒に…って感じですね!
そして…バフが完成しましたーww
PTで範囲使ってかけるアレが全部…!やたーww
30分のをかけるよりも、1時間のほうがィィですしね!まだ使ったことがないので、バフほしい方はPTを組むか言ってください(*´∀`)b
@はー…ヒールが10になり、リザも10になり…リカバーは変わらない…?
夜中だったのでうろ覚えです○| ̄|_
レストア優先で覚えて、その@攻撃スキルなど覚えていく予定ヽ(*・ω・)ノ

81d34960.PNGヒョウです…羽根よりも速いです…'`ァ(*´Д`*)'`ァ
フレがキメラを買ったので、買い手が見つかるまで使ってていいよと言われてお借りしてます(人´∀`*)

この速さは病みつきになりそーww
もらわれていくまで…お世話になります(´∀`*)
そういえば、PWから5金振り込まれましたねー。何買いましたか?
私は使っていたロマンス(黒いチョウチョ)が@8日だったので永久羽根のスワローテイル
(透けてるチョウチョ)を買いましたw
24金は高い…ね…でも、速くてィィネ(*゚∀゚*)♪
ロマンスは売れないだろうなーと思いつつ、200kで出していたところ売れてたので満足w

以前からほしいなーと思っていたチャイナを課金で買ったわけですが、染めて染めてこの色に…
ちょっとハデかなー?と思いつつも、もう染めるお金はないw
このまま着ようと思います(*´∀`)b

これから試験に突入するので、なかなか狩りとかギルハン参加できないと思います…(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これから試験かぁ・・がんばれ!
これ終わったら2ヶ月夏休みだぁよ!
なずな 2007/07/23(Mon)05:13:27 編集
勇気を出してコメントしてみる
リスリナさん繋がりでいつもコソーリブログを拝見しています。
善悪クエって知りませんでした。私も62なのですが
クエ無しってのが辛くてセカンドに走りすぎてたり・・・
早速家に帰ったらやってみます。ありがとうー。

ゲーム中も何度かすれ違ったことがあり、その度に
声をかけようか悩んでいたらいなくなること数回w
今度お会いしたら声かけさせていただきますね~
ちなみにロッシィさん露店では何度か購入させて
いただいていたりします。草いっぱいもってるよねw
試験頑張ってくださいねーヽ(´▽`)ノ
ちっぷん URL 2007/07/23(Mon)14:38:19 編集
(*´Д`*)
>なずたん
゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚でもテストがバラバラだから…期間長いぃぃ…
私はお休み1ヶ月しかないの○| ̄|_

>ちっぷんさん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!
特に何もないブログですがいらっしゃいませ…(人´∀`*)

私もリスリナさんのブログでお名前は知っていたのですが、お見かけした事が何度か…ただ知り合いでもないのに声をかけるのはどうなのかな…と悩んでいました~○| ̄|_
お互い気づいていたんですねw

ご購入アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!
ホリホリが趣味なので、どんどん溜まっていきますww

ブログもお邪魔しにいきます~(*´∀`)♪
ろてこ 2007/07/23(Mon)15:31:36 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]