忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8709d1b3.PNG★.゙*゚こんに(o´д`o)ノ゙ちゎぁ。゙*゚☆
今更ですが、画像はクリックしたらおっきくみれますよんヽ(*・ω・)ノ
つい先日、周りのフレやギルメンが着ている浴衣に'`ァ(*´Д`*)'`ァしてしまい安めだった浴衣(卵色)を購入しましたーw
それでも1mしたわけですが…。。

そんなこんなで、最近は浴衣ばっかりです(*´ェ`*)
昨日ゼロちゃが浴衣ランダムやってみない?と言ってくれたので、ドキドキしながら初ランダム'`ァ(*´Д`*)'`ァ
染色剤アリ*:・(*-ω人)・:*ガトw

必要個数は9個ですね!万が一のために18個くれました(´∀`*)
いざ染色。。
緑とかにならないとィィなーと思いながら…ぽちり。
10aab05f.PNG
キタ━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚*)ノ゚.+:。━━!!!!
初ランダムにて1回でマックロクロスケになりましたww
ギルメンいわく、黒にも複数種類があるそうです~。難しいね…w

ゼロちゃも黒でおーそろー(人´∀`*)♪
それと転生ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆゚'・:*☆ォメデトォ♪
天使が周りをクルクルしてましたーw
私も天使がィィな…。。そこまでレベルあげられるか問題だけどw

昨日はほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!

画像見てお分かりかと思いますが、整形しちゃいました(´・∀・`)
27か8で受ける饅頭クエを面倒そうだと思って放置してたんですよね~。
そしたら、ソレでエステ券がもらえるということを耳にして…
元のかおに不満はなかったのですが、もらえるならもらおう!ということでいってきましたw
(´・ω・`)ウーン
元のかおのがィィかなぁ…髪型も変えたので別人ですね(・∀・;)
ただ、新しい方は小窓のかおが微妙○| ̄|_
もう少しこのままでいてみるか、エステ券売ってくれる方をみつけるか…かな?
悩む…。。

整形したあと、ゆなたんがエステ前まで来て髪形を変えてました(´∀`*)
8b15faa0.PNGゆなたんは髪が短く、私は増毛されました~。
エリさんも加わって、この@レイちゃんも来て…w
4人とも違う色の浴衣をきていたので@1人いたら5レンジャイできてましたねw
誰かいないかなぁ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ゆなたんの手が私のお尻…エリさんの手がゆなたんのお尻…
なんともフェンタイ行動をしてる私たち(´∀`*)ウフフ



話は変わりますが、最近メインであんまりインしてなかったのはサブをやってたためですー(・∀・)
といっても、以前紹介したサブではないんです…が。
精霊で後衛をやってたためか前衛の戦士、間接職の妖精がイマイチ…合わないようで゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
今育ててるのは弓ですヽ(*・ω・)ノ
リスさんの弓がかっこよくて…やっちゃいましたーw
d5c93103.PNG現在24で、青武器もらいました(*´∀`)b
ただボーガンなのがちょっと…。。どうせなら弓がよかったーーー!
10~20台でも、PT募集を頭の上にだしておくと結構お誘いあるものなんですねーw

弓のかおとメインのかお、同じにしようかな(´・∀・`)=3
外人さん風にできてこの子は満足(*´∀`)b

弓をやって思ったこと…モブを倒すのが凄く速く感じる。攻撃速度0.67だったかな?
想像以上に矢が減るww恵んでくださ…
そしてMPもすんごい減るのでPOT連打Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ワワワ
メインにしろサブにしろ、MP代かかるなぁ(´A`)

今日はメインを65にして、久々にクエやってこようと思いますーw
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]