忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん更新してませんでした…(・∀・;)
リアルのおっきな行事が終わったのでようやく夏休み~…それでも9月の2週目くらいからはまた学校です(o´・ω・`o)

ssは色々と撮って溜めてあったので、一気に行きたいと思いますヽ(*・ω・)ノ
ついでにテンプレも変更!

72f27940.PNGこれは70になったときのssです~。
持ってるのは60の黄昏武器を分解し、70の武器に作り変えたものです。

今はフレに借りた、鋳具のセプトグラム(たっかぃの)をお借りしてます(*´艸`)
借り物なので補正は出しませんが、物理防御ついてるのが嬉しいw
ちなみに現在レベルは73です(。-∀-)ニヒ♪

74になったら腕が変えられる'`ァ(*´Д`*)'`ァ
なんだかんだ言って、結構レベル上がってきてるんだなぁ…。。



056ea6ef.PNGクエでソロ可能なボスが複数出てきたので倒してきました~。
ウィトール以外にも黒豹を倒したのですが、これはss撮り忘れ…(o´・ω・`o)

極楽鳥に囲まれながらちょっと高めのところにいます。
ボスのレベルはクエを受けたレベルよりちょっと↑ですが、ヒール重ねがけでいけますね(*´∀`)b
ただ精霊ならですが…。他の職は分かりません(・д・`。)

火特化にでもすればよかったかなー…と。
特化装備がある方はソレをおすすめします!


e2f40db0.PNG迷い人から桃源郷に向かう通路で80のボーナスボス(経験とSPが多くもらえるやつ)を発見しました~。
カエルやエルミターノでうまうましてきたので、いけるかな…?と思いながら特攻チャレンジ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

HP多すぎるw硬すぎるw魔法と範囲物理攻撃をしてきます。
時間はすんごいかかります…でも普通の狩りの合間、気分転換になると思いますー。

このとき71でしたが、レベル9コ↑のボーナスボスでも狩れました。
ちなみに通路に2匹います。

0dc96b87.PNGごちそうさまでーす。

2匹ともうまうまさせてもらいました(*´艸`)
最近クリップや狩りの@に桃源郷に向かうとき、いないか探してますw

倒した@かおが地面に埋まってしまうのでちょっと…
こうしてみるとおっきいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

普段の狩りクエに飽きた方は特攻してみるのもィィですよー(。-∀-)ニヒ♪



34d99e3c.PNG最近妖精を作り直しました。
ここぁが倉庫になってしまっているので…(´・∀・`)

新しいのは ココ ですw青武器ももらい、現在23になりましたー。(名前の両側に全角スペースはいってます)
20になった記念に黒ちー(←のキツネたん)にウサコもらいました(。-∀-)ニヒ♪
可愛がって育てようと思いますw
歩きながら2人でウロウロしていたら、黒ちーがこっちを向いて偶然キツネちゅーに'`ァ(*´Д`*)'`ァ
黒ちーアリ*:・(*-ω人)・:*ガトーw
ウサコの名前は ここなつ になりましたw

136d96af.PNG最近また服が何着か増えてしまいました'`ァ(*´Д`*)'`ァ

これは羽のシャツと百花柄パンツの組み合わせです。
結構気に入ってる組み合わせ(。-∀-)ニヒ♪

羽服系はあんまり需要がないようですねぇ…。
珍しく露店にあったので、衝動買いしてしまいましたw
PWは服が試着できるのがィィですねー!




d02e34f9.PNGこれは最近新しく実装された、パーティスカートです。
ビスチェ、ブーツ、手袋もありますが…私はスカートだけ購入しました。

結構PT服は罠ですね。
金の数よりも染色が多いです。それから染めても元が黒っぽいので綺麗に染まりにくいです。

買ったとき皮のようだったので、ランダムで賭け染色しました。(ランダムは黒になりやすい)
黒よりは若干明るいですが、染色が高騰しているので染める予定ナシですヽ(*・ω・)ノ
合わせているのが、ビキニ、レザー手袋、チャイナパンプスです(ノ´∀`*)

4577cb81.PNGそして…奮発してベールを買いましたーww
ずーっとほしかったので…ニマ(*´ω`*)ニマ

薄紫で染めました。手袋は晩餐会に使っていたのを染め直して使ってます。
暫く新しい服でなくていいなぁ…満足(*・艸・)♪

ただこの服でパンサーに乗っていると…どうも違和感ありありで。。。
どうしようかなぁ…と悩んでました。
パンサーは頂きものなので売るつもりもない(∩∀`@)



aae7faea.PNGなので持っていた金をコインに変え、着ない服、黄昏で得た素材、染色剤などを売り…お金を溜めて白馬をげっちゅしました!
白馬はNPCで売っていないものなので、龍クエの報酬でもらう銀令30コ銅令50コで交換するものです。
最初は光る白馬がいいなぁ~と思っていたのですが、乗っている人を見ると…
全身光っているわけですが、馬が首を振ったとき頭の光がついていかないんですよね。なので光が頭の部分に残るんです。
そこは微妙…と思い、予算もあまりないので普通の白馬にしました。
ちなみに光るのは銀令50コ銅令50コになります。

私は龍クエを放棄しているので、令を集めるのに2,3日かかりましたー(;´A`)
コインがどのくらいかかったかというと
銀令240k×30 + 銅令50k×50 = 9,7m です。
募集したら結構売ってくださる方がササしてくださったり、露店買取しているとまとめて売ってくださる方がいたのですんごい助かりました(∩∀`@)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトーでした!
今のところハヤテは買ってません。
パンサーに買ったので、こっちは我慢…かなw

パンサーと馬だと走るときの音も違うんですね~。カポカポいってる感じ(人´∀`*)
パンサーも白馬も大事にします'`ァ(*´Д`*)'`ァ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
73Lvおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
最近のウチは、LvUp( ゚Д゚)?
( ゚Д゚)<何それ?!適当でよくね?!(コラw
という感じだよwww
てか、全身黄昏装備にするって言う変な野望が芽生えて、LvUpはしばしお休みの予定なの
(ノ´∀`*)
桔梗 URL 2007/08/30(Thu)14:48:49 編集
ヽ(´ー`)ノ
白馬おめでとう~
あの日見せてもらったのはそんなに凄いものだったんだね・・・
やっぱ今度乗せてもらわないとな。無理?イヤ何とかしてやる!
セプトに白馬に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしまくりで倒れないようにねw
ちっぷん URL 2007/08/31(Fri)12:54:48 編集
おやつは500円まで
こちらではついにゴブDが発売されました。
細々とやっております。
そろそろ忘れられてるぃぉ 2007/09/03(Mon)04:40:54 編集
無題
うさこのお礼は白馬でいいお!!(チネw
白馬もかなり大金がかかるのねぇ・・・・
くろっち 2007/09/03(Mon)17:35:34 編集
ヾ|*・∀・|ノ
>桔梗たん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー
全身黄金て…wwすんごい目標だねーw
私には到底マネできないわw
(`・ω・)b・:+*【Fight☆Fight】*+:・d(・ω・´)

>ちぷさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトw
私が男キャラだったら抱っこで乗せてあげられるんだけど…(´・ω・)
セプトは短い間だったけど'`ァ(*´Д`*)'`ァしたぉwもう返しました~w

>りんごちゃん
( ゚д゚)!!!1
ぇ、ホント?ちょっと見に行かなきゃじゃないw
忘れてなんかないぉーw

>黒ちー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!
結構かかったねー、でも金高騰してたからそのおかげでもあるかなw
(*´ェ`*)こないだ黒馬募集してるのみたぉ?w
ろてこ 2007/09/06(Thu)12:36:39 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]