忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中から放置寝してました…が、朝起きてみると リンクが切断されたのでry ( ゚д゚)!!
毎週木曜日はメンテでしたね、忘れてました(´A`)
露店の伝言にフレからメンテだよーとあったので思い出しました…。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!
それがなかったらもう1度インしてたかもしれない…w
というか学校始まるのが来週からなので、まだ曜日と日付が一致してません⊂ ´⌒つ´∀`)つアッハー
いつも土曜日にあるものが月曜日にあったりして…頭の中もごっちゃー!!
来週になれば少しはマトモに…なるの?

( ゚д゚ )

|彡サッ

さてさてー、昨日75になりました(´∀`*)♪
一昨日はまだ74の半分だったのですが…50%も何であがったかというと、夜鳴き範囲!!!!
すんごい( ゚д゚)ウマーですね。
夜鳴きにいくには、夢幻の港→階級NPCがいるあたりから海の方を見て正面にある船→光っているところに入ってワープ。
一応Dのようなものなのかな?夜鳴きの中では飛行、ジャンプなどが出来ません。
79Dは夜鳴きの中にあるらしいですねー、まだ行ったコトないけど…(((( ;゚д゚)))

久々の野良PTに'`ァ(*´Д`*)'`ァwwフレも増えて嬉しいです(ノ´∀`*)ノ
範囲に来る人のLvは大体70~80↑ですね。
昨日は途中で80↑の方が来たのですが、それまで一緒に範囲をしていた70↑の戦士さんがこんなものをくれました…
79f836a1.PNG( ゚д゚ )!!!!
今まで1度も使ったコトのない修行…!
相場がいくらか分からないので聞きましたが…お金はいいそうで…゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
80↑の人が来たから経験経るかもしれないから使って、というコトだそうで有難く頂きました(つд`*)
ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!!
使わせて頂きましたヽ(´∀`*)ノ

夜鳴き範囲での精霊の仕事は…主に抱っこしてもらうコト!!!
ではなくて…( ゚д゚ )
トラさんや戦士さんが釣って集めてきたモブの塊を倒すために、青陣を張るコトですヾ|*・∀・|ノ
精霊が2人いる場合は交代で陣を張り、他の人が集めている間魔道さん(もサークル張り)に抱っこしてもらって元気を溜めます。
それだけ…で、うまうま(*・∀・)
もっとLvが↑になると、蜘蛛範囲で今度は精霊が釣りの旅に出かけるのでそれまでスイマセン…って感じでしょうか。

話は変わって、夜はフレに誘われて黄昏にいってきましたーニマ(*´ω`*)ニマ
教訓**精霊は死んだらあきまへん
1人でも精霊が生き残ってれば、他の人が死んでしまっても起こせますからね…。。
とりあえず、精霊の霊力極?で黄昏は危険ですよ…w
巻物のクールが1時間というのは初めて知りました( ゚д゚ )
いかに今まで使ってなかったかっていうのがww
黄昏やDじゃないとなかなか死なないので…普段使ってないのよね(つд`)

1-2だったのですが、最後の蛇のところで赤を張りました。弓さんがいました。タゲ移っちゃいました。
全滅'`ァ(*´Д`*)'`ァ
教訓**弓さんがいるときは赤張っちゃあきまへん
コレは私のミスです、今まで弓さんがいるPTに行ったコトがなかったので(つд`)モウシワケナイ
火力が高くなりすぎて、獣さんからタゲとっちゃうんですねぇ…難しい(*´-ω-`*)
蛇は諦めて脱出~。群塔でルーレットするのは危険なのでもう1度黄昏に入ってしました。
私は鉄屑を頂いて…早速露店で'`ァ(*´Д`*)'`ァ
黄昏行ってルーレットの順番が先のほうだといいものが選べるので、POT&虚心がぶ飲みしてもお釣りがきますね!

ちなみにルーレットというのは、私も最近まで良く分かっていなかったので。。
緑字のアイテムを誰か1人に渡し、その人が主に矢かPOTを複数落として光が消えるのを待ちます。
その後誰かが落としたものを拾い、名前の出た順番がルーレットの順番になります。
例えば ACBD と名前が出た場合、アイテムを持っている人が何があるか全員に見せるためにも、選んでもらうためにもAからドロップした緑アイテムを1つ選んで買う(1コイン)ことができます。
ACBDと順番に選び、それでもアイテムが余っている場合は反対に DBCA と戻っていきます。
最初に選ぶといいものが貰え、後ろの人はドロップ数が多ければ巻き戻りで2コ貰えるという感じです。
これがルーレットだそうです。
黄色アイテムは大体分配のところが多いですね~、まだ出たところを見たコトがありませんがw
アリオメ方式もいいと思いますが…何もこなかったときは悲惨なのでルーレットのほうがいいかと(・∀・;)
この間はアリオメで鉄屑2つもきて'`ァ(*´Д`*)'`ァしましたw
でも滅多にないだろうからね…。。

まだ2-1までしかいったコトがありませんが、黄昏にいけるようになると結構お金溜まります(*´∀`)bネッ
さて、メンテも終了しているのでそろそろインしてきますーサササ (((`ω´      )ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロチwPWを入れて今プレイしてるけど
ロチどこのワールド?わかんこと多すぎるから教えてくれwww
ティーダ 2007/09/08(Sat)07:09:48 編集
(゚Д゚)
(*´∀`)ブッ
私がいるのはカペラだよー!!
一応露店放置してるけど、外出中…(´・ω・`;)
ろてこ@携帯 2007/09/08(Sat)14:10:12 編集
無題
カペラはあkwwwササってあれwどーすんの>???ぜんぜんわかんねええw
ティーダ 2007/09/08(Sat)14:11:27 編集
( ゚д゚)
今からもっかいオンするぉーヽ(*・ω・)ノ
ササわかんないよね、んとね
囁 押して ロッシィ っていれて半角スペースいれてから内容かくのw
分かるかなぁ…(*´-ω-`*)
こっちからササしよっか?
ろてこ 2007/09/08(Sat)17:42:14 編集
無題
ロッシィはぁはぁしすぎ!モチツケ( ̄Д ̄;)
なずな 2007/09/09(Sun)03:52:36 編集
[壁]・m・)
【壁】|ω・*   )コッソリ
ャダ(・ω・`*))((*´・ω・)ャダ
  ササーサ (((`ω´      )ノ
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 2007/09/12(Wed)00:13:02 編集
無題
ベテルの90精霊です
少しだけコメントさせてください><
蛇で赤張ったのは消して間違いではありませんよ
タゲ移ったのは弓のせいです^^:
もふさんいるのにタゲが弓に移るのは弓が火力著性していなかもふがティアを打ってなかったかだと思います。
(´・ノω・`)コッソリ 蛇は普通に赤はりますよb
精霊は職業柄あまり強く言えないのがつらいですねorz
長文失礼しました。
2007/09/12(Wed)01:14:48 編集
無題
↑誤字だらけでスイマセン再度失礼しますorz
ベテルの90精霊です
少しだけコメントさせてください><
蛇で赤張ったのは消して間違いではありませんよ
タゲ移ったのは弓のせいです^^:
もふさんいるのにタゲが弓に移るのは弓が火力調整していなかったか、もふさんががティアを打ってなかったかだと思います。
(´・ノω・`)コッソリ 蛇は普通に赤はりますよb
精霊は職業柄あまり強く言えないのがつらいですねorz
長文失礼しました。
2007/09/12(Wed)01:16:31 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
>なずたん
'`ァ(*´Д`*)'`ァww
もちつけないのだ'`ァ(*´Д`*)'`ァ!!

>かずさま
かわいいーーーwww
何でそんなに可愛い顔文字いぱーいあるのーw
登録しちゃうもん'`ァ(*´Д`*)'`ァ

>淳さん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)鯖もLvも違う方が見てくださっているとは…
まぁ…そうではないと言い切れないですよね(*´-ω-`*)
弓、獣の可能性もあり自分の可能性もあるわけなのでなんとも言えませんが…
PT組んだ以上は全員どんまい!という感じなのでソコまで気にしてないですw
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス!!
ろてこ 2007/09/15(Sat)21:13:48 編集
無題
おまろちおあめえおまwww( ^ω^)www


こるむどうしたよ^---^;;;;
たまにこんと犯すぜ( ^ω^)y-
おれさまは相変わらずBANだけど( ^ω^)y-
こえんさまだけど 2007/09/22(Sat)19:30:35 編集
(´・ω・)
>てい
またBANですかww何したのよーw
コルムはいっても露店でモノ売るくらいしかないなぁ…。。
また近いうちにいくよー(・ω・)ノ
ろてこ 2007/09/25(Tue)09:47:59 編集
結婚おめでとー!
思わずピンクだぁよ♪
末永くお幸せに!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
なずな 2007/10/08(Mon)23:05:55 編集
ちょw
>あんずちゃん
どっから情報が流れてるの…ww
色んな人からササくる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありが㌧(ノ´∀`*)
ろてこ 2007/10/10(Wed)16:39:26 編集
あぁあぁぁぁ
○| ̄|_
ごめんーーー!!!
あんずちゃんとなずたんを勘違いぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ろてこ 2007/10/10(Wed)16:40:53 編集
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]