忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)もぅ10月ですよ奥さん。
(´・ω・`)記事すんごい書いてないですよ奥さん。

_| ̄|...............○))

ぇーっと…またまた長期間放置していてすいません(・∀・;)
書きたいコトは山ほどあるのに…ネタとssだけがたまっていくーww
誰か私のかわりに書いてくださぃ(´・∀・`)

たまりにたまったss満載でいっきまーす!!
cce3854a.PNG←から レイたん 私 はなちゃん
馬のサンドイッチ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

新騎乗も出ましたが馬に乗ってる人多くなってきましたね~( ゚д゚)
白馬も増えてきてレア感がなくなってきました(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚
手放すつもりはありませんがw

新騎乗といえば、皆さんどれくらいクジしましたかー?
私は正確に数えていないので分かりませんが…とりあえず10回↑やってます。
そして何回目かに新騎乗フェンリルがあたりましたヽ(*・ω・)ノ

4fad7f2d.PNGこちらがフェンリルです。
機械っぽー…((((゚д゚;;))))
かっこいい…といえばいいのですが、ジャンプの仕方がどーも好きになれませんでしたね。
似合わないな、と思ったのでシシオウと交換してもらいましたw
フレやギルメンからもったいない…と言われましたがww

実際にシシオウを買うよりも、クジで格段に安く手に入っているわけなので特に気にせず単品で交換(・∀・;)
シシオウのssはまだ撮ってませんが、キラキラしてて綺麗w
馬がLv20~、シシオウが60~なのでメインにシシオウを持たせてサブに馬を持たせようかな?と検討中。
でも…メインでも馬のりたぃ…(´・ω;''''.:`.

e2ceb5bf.PNG上記のssでご紹介したレイたんと2人でぱしゃり(´∀`*)
あわせようと思ったわけでなく、偶然格好がおそろいだと気づいたのはこのときでしたw

(*´ェ`*)耳かわぃぃなぁ…w
しっぽをモフモフさせてほしーです!!!
今度言ってみよう'`ァ(*´Д`*)'`ァ

そして!!
ご覧のとおり☆Titania☆にもギルマ(エンブレム)がつきましたw
☆とハチさんです(*´ェ`)イモムシじゃないんだょ!!
色が派手なので街中でギルメンを見つけるのが楽でいいですねww

2ec7d8d8.PNGそしてはなちゃんともぱしゃりd(´д`*)
クジで出たハズレの高貴なユリを2人で使ってみましたw
わさわさっと…
走ってみると綺麗でいいですねw

私は2、3コしか出なかったのでちょっと残念…。。
もう少し出てくれたら楽しめたのに!!
いつか花全部をコンプしてみたいですねヾ|*・∀・|ノ




b93ceac9.PNGエンブレムがついてないときなので…これもかなーり前のss○| ̄|_
みんなで59Dのお手伝いにいったときです。
全員(´∀`(⊃*⊂)を向けてぱしゃり。

このときよりも人が増えているので、できればギルメン全員で集合ss撮りたいなぁw


848db66c.PNGつい最近UPされた75Dに精霊3人でいって参りました(´∀`*)
初めてだったからドッキドキ…
モブのレベルが85とかでかなりキョドりながら進みましたw

が。

( ゚д゚)…ヨワーーーー!

PTモードではないお試しモードというのらしく、最初のボスまではすっごい楽でした。
ボ ス ま で は 。
物理ボスとか㍉㍉㍉!!!
全員しぼんwどーにもならない感があったので、ギルメンの戦士さんを2名呼び…最後までいってきましたw
最初のボスまでなら暇つぶしでソロれますねーw
その先はソロ㍉です( ゚д゚)ノシ
なにはともあれ面白い体験ができましたwママお誘いありがとーw

041da67f.PNGキャプブレに手を出してからというもの、最近鋳具を生産しすぎてます。
お金ないのにね!!!
ゆなたんが装備してて憧れてたプレジャーをげっとして生産、装備しました(´∀`*)
かなり使えるヨカーン!
2ソケだったらよかったのに…なんて贅沢はいいまsry

1度でいいから手元クルクルしてみたぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鎮魂を装備できるようになったら…2ソケできるとぃぃなw
メインは腕、武器、ネックレスだけ鋳具ですヾ|*・∀・|ノ
サブ妖精に武器、指輪×2、法衣↓、頭があります…サブにお金かけすぎww

そして昨日ギルメンのあんずちゃんとパピヨン狩りを2時間していて、ネックレスがいくつか手元に来たのを鑑定してみました!
(*´-ω-`*)…回避かーポィ。
(*´-ω-`*)…抵抗かぁーポィッ。
(*´-ω-`*)…詠唱かぁ。。ポ…

( ゚д゚)詠唱?!

初めて鑑定で詠唱マイナスがついたドロップ品を手にしました'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ちなみに-3%でしたw
鎧と手とネックレスについているので、現在詠唱-12%です。
周りからすると低いんでしょーね…でも満足です(ノ´∀`*)ノ
ポイ捨てしないように気をつけなければ…。。。

81.PNG昨日上がらないだろうなーと思っていましたが、くりっぽで上がっちゃいました。
81歳(´∀`*)オバーチャン
サブばっかりしていたので、石クリ+たまに範囲とクエをしただけだったのですが…あっというまですねー。

←は見栄を張って物理ネックレス2コです( ゚д゚)
フルバフ+獣バフと戦士バフをもらえば、HP4,5k物理3,2kくらいはありますd(´д`*)
今のところエヘでも風魔でも耐えれます!(黄昏ボス*HP半分で物理範囲攻撃、喋ったら範囲)

獣と戦士バフは優秀ですね(´∀`*)ウフ
魔法ネックレスにして大体抵抗7~9kでしょうか。覚えてません。
そして木と金特化装備で両方とも抵抗11k前後いくようになりましたw
ソロパピ、毒蜘蛛範囲などで便利です(。-∀-)ニヒ♪
80前後から木特化装備を持つといいかもしれないです。その分倉庫でかさばりますが。。
毒蜘蛛範囲のときは精霊3人が3方向に散りヒールしながら(8秒以内に1回*タゲが外れるため)釣りをするので、特化がないとキツいと思われます。
そろそろ80前後になるという方、パピ狩りや毒蜘蛛範囲に入る予定がある場合は特化装備で固めていくほうが安全+楽なので、少し考え始めるのがいいと思います(*´ー`)

↑の配偶に燐黒樟とありますがー。
もぅ色んな人に情報流れまくってます…ホントどこが情報源なのww
35c6df82.PNGはなちゃんのメイン、黒ちーと結婚しましたー(´∀`*)アハー

サル夫婦です。さすがにコレはネタですが。

撮ったのも大分前だしね…w
これからもみんなよろしくー(*・∀・)人(・∀・*)

また近々あっぷしたいssもあるので、なるべく早めに記事かきます!
ではではヽ(*・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノおめでとー
いぁーご結婚おめでとー!!
それにしても・・・




オバーチャン(ノД`)シクシク
リスリナ URL 2007/10/11(Thu)18:43:47 編集
(´∀`*)
ありーが㌧(*´ェ`*)♬

オバーチャンがんばるでの!!!
(お婆ちゃん風に…なってる?)
ろてこ 2007/10/12(Fri)22:51:26 編集
無題
ケコーンおめーb(ぇ
ついにうちのレベルを抜いてしまったじゃないか!
罰金じゃ~ww
くろっち 2007/10/13(Sat)00:16:58 編集
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
くろちwケコーンおめってw
( ゚д゚)モルァ!
罰金(´・д・`)ヤナノー
ろてこ 2007/10/13(Sat)13:45:08 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]