忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく早朝更新ですヽ(*・ω・)ノ
デスコウヤウルフを善悪+名声目当てで狩り狩りして、無事65になりましたーw
やっとクエが出てきたよ…'`ァ(*´Д`*)'`ァ

211a82b0.PNGこんなのを50匹前後倒して来い、とかいうクエをやったり。
69Dのクエが出てきたので、それはDにいけるようになるまで放置~。
それと善悪でもライダー60体狩り狩り(*´Д`*)ムハァ
ライダーを初めて攻撃するとき怖そうだなー、と思って恐る恐る攻撃したのですが…案外なんともない!
金抵抗8kちょっとで被ダメ160~190台でした(*´∀`)b
精霊だったらヒールかけながら、サンダーストーム放って3体くらい相手に出来ますね~。

昨日は2回も善悪しちゃいましたw1回はソロで、もう1回はゼロちゃが手伝うことないか言ってくれたのでコレを狩り狩りしました。
といっても…私が攻撃する前に殆ど倒してるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハヤッ
殆ど何もしてなかった…(´・∀・`)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトーw
終わった@野良入ったほうがいいよ、と言ってくれたのでギルメンのヴェリウスさんがいるライダー野良PTに入り、狩り狩り…しばらくして解散になったけど゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
でもPTってすごい速いですねー、経験値もたまってくし…またどこか入れて貰おうかなー。

253835de.PNG
コレ!かわいいキツネたん(*´∀`)
ボーナスボスで沼地を徘徊してますw

ちょっと怖いなーと思いながら、ヒールをかけて攻撃ヾ(・д・。)ノダー!!
このときライダー対策で金特化を装備していて、水防御が少なかった…
思っていたより倒しやすかったです。
経験値は2kちょっと!
SPは…どれくらいだっけ…?


03de57f7.PNG
倒した@もすぐには消えずに隣に座ってぱしゃり(´∀`*)
これペットになったらいーのに…おっきいけどかわいいw

ライダーばっかり倒していると首なしなのでチョット…
そういう息抜きに倒すとィィですねw
今日は3回倒させてもらいました♪

またよろしくぅ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金8kってスゲーw
65でライダーをソロってる精霊はなかなかいないと思うんだな。凄いんだぜ。
私は65からずっとそのキツネタンの近くに住みつつ
ウェット狩りを延々とやってたりします。
キツネ君怖そうだからいつも遠くから見てたんだけど
今度狩ってみますね。
記念撮影しなきゃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(誰
ちっぷん URL 2007/08/04(Sat)12:36:47 編集
無題
先日はちっぷん共々お世話になりましたー。二人も精霊ついてくれるなんて贅沢な(笑)PT初めてでした。
あまり狩らずにダラダラしてしまったけど・・・また機会がありましたらよろしくです。
ぼよーん 2007/08/04(Sat)14:16:12 編集
ういーす
会社からでーすwなので顔文字なしで・・

ってろっしーちゃに抜かれそうなんだけどw


抜いたらクエ手伝ってね☆
すてら URL 2007/08/04(Sat)15:03:30 編集
無題
おーこれがうわさの首狩りライダーかぁ・・・って首なし騎兵じゃん!とか思いながら読んでたよ。もうだめ。名前と顔(モンス)が一致しません(死

狐さんかわいいねぇwペットでつれてたらうらやましいわぁ( ̄m ̄*)
なずな 2007/08/05(Sun)03:14:27 編集
無題
ろっちって鯖どこなのよ!?w
通りすがりの人(ぁw 2007/08/05(Sun)14:26:20 編集
ヽ(*・ω・)ノ
>ちっぷんさん
特化装備なだけで普段は8kなんていかないですよーw
そうなのかな…初狩りのときはPTがある事すら知らなかったのと、狩りクエはほぼソロでやってきたからっていうのが(*´ェ`*)
ほぅほぅ…ウェット(・∀・)メモメモ
キツネたん可愛いよ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ヒールかければ余裕で倒せるので、やってみてくださいなぁww

>ぼよーんさん
いえいえ、私もお世話になってしまって…楽しかったです(´∀`*)
こないだ祖龍西テレポで見かけたのですが声かけていいのかどうなのかと…w
また今度よろしくお願いしますねー(人´∀`*)

>すてらちゃん
お勤めご苦労様です(*´∀`)
まだ抜けないような…?w
呼んでくれれば抜いても抜かなくても、いつでもお手伝いしますよんヽ(*・ω・)ノ

>なずたん
首狩りっていうか…首無しライダーだよねw
首がないから狩るのかな…?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きつねたんのしっぽモフモフしたいww

>通りすがりさん
私はカペラ鯖ですよーん⊂ ´⌒つ´∀`)つ
書いた事ありませんでしたっけΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アレレ
ろてこ 2007/08/06(Mon)01:15:48 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]