忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6cd53c0e.PNGヾ(・ω・`*)【。゚+.コンコン。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
またまたお久しぶりです。
最近こっち更新してないでミクシばっかしてます(・∀・;)アハハ…
ミクシしてる方はロッシィで探してみてくださぃなw

いつぞやの遺跡でのssがあったのでのっけてみるコトにw
最近遺跡放棄してます…カチカチオンラインに飽きるw
私の場合4時で入れないと6時前にしか入れないんですよねー…
( ゚д゚)メンドィ!!

かなり前ですが、モフモフの花ができていたので思わず(人´∀`*)
最近中でトラタク増えてるみたいですねー、それに比例して放置している人が多いとかなんとかw
(´・∀・`)入れないから放置はぃゃん!

651bf246.PNG少し前ですが、クエ消化しつつ氷河の方へいったときのss。
ヴァルナグニっていうボーナスボスでした(・∀・)
レベは…とりあえず90↑
詳しくは覚えてませんw
経験ウマーでした(*´ェ`*)b

こないだ81で出るクラスクエをやりましたー、確か4種類のボスが出るのですが…全部混合攻撃なので法衣きてる職であればソロいけるなーと思いました。
そこまで強くない感じでしたー…が、火のフレイムなんちゃら?はマグマにいるので周りのモブが邪魔な場合があります。
ソコは注意d(´д`*)
んでもって石クエ、81から4ctになります。お金が1日70k↑かかります(´A`)
どうにかして稼がないと…黄昏も最近全然いってなぃなぁ…。。。

01e1c44d.PNGはなちゃんが馬を手に入れてました…(´A`)オカネモチ
昨日もホウオウ手に入れたよねww
レアペで稼いでるそうです(((( ;゚д゚)))ぁゎぁゎ

靴以外服がおそろいヽ(*・ω・)ノ
遊んでたらこんな風になったのでぱしゃり。
ちょうどィィ感じに馬が被ってますw
キラキラいーな…w


70d9c7ef.PNGココで抱っこしてもらっても…はたから見ると浮気( ゚д゚)ぁ
自分で落下するときは怖くないんですが、抱っこされたまま高いトコから落下するとなぜか怖い…特に崖とか(´A`)ゥゥ
でも抱っこはすき(*´ェ`*)

最近他の人とssとってなぃなぁ…(´・ω・`)盗撮しなきゃ!!
私が近くに寄ったら気をつけてください(゚∀゚)ニタニタ
多分許可貰うと思うけど…ねw





3fb1b26f.PNGそうそう盗撮したワケではありませんが(ちゃんと許可得ました)、久々にリスリナ!ことリスたんに会いましたーww
会うのはほんとに久しぶり…リアル忙しそうです(´・ω・`)シュン

服変わってました(*´ェ`*)秋仕様なんだって♪

向かい合ってお話してたので、自分のキャラが邪魔…
なのでリスたんだけあっぷにして撮影'`ァ(*´Д`*)'`ァ

いつかリスたんに時間出来たら遊ぼうねぇ(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さ、ブログ更新してないリスリナがきましたよと。
もうねー。秋ってか冬だね!!
寒いね!!長袖買う!!
時間ができたら遊ぼうねwほんとにw
リスリナ 2007/10/24(Wed)22:51:06 編集
(*´ェ`*)
いぁー、でもリアル忙しいんだからしょうがなぃ!!
夏から冬にいった感じで、秋なかったように思われるー(*´-ω-`*)=3
リアル手袋とマフラーないと生きていけませんww
pwの中では寒い格好してるけどねw
遊ぼうねー楽しみにしてるぅ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ろてこ 2007/10/25(Thu)19:43:45 編集
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]