忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夜遅くに1度インして…さークエ終わらせよ!っと思ったら…
('A`)人多すぎ。
こっちが先にタゲってモーション起こしてるのに、横から来るとか何なの( ´_ゝ`)
少しでもカウントしたいから倒すのは当たり前なんだけどさ…。
まぁそれでもLAとかはないんで、攻撃力が高かった人に経験値とカウントが来るようなので結局は私に来るんですがね。
倒してくれてありがとう(゚∀゚)
私は誰かがタゲってたり、向かっていってるモンスには攻撃しません。
たまに同時にタゲってスキル出しちゃうこともあるけど…基本的にEscでスキルキャンセルしてます。

何だかなぁ…他はPTやギルドぐるみで倒してるから、なのかな。
こっちはソロなんですけどー( ´_ゝ`)=3
横された場合、最初にタゲったのは私だけど最後まで攻撃するのはどうなんだろう…と思ってしまうのでタゲ外してしまいます。
思うように狩り出来ないよー(´・ω・)
結局クエ1つしか完了できなくて…報告にいくのも、もう1つのクエを終わらせるために同じモンスを狩るのも面倒になってしまったので落ちました。

思うように狩りが出来ないのと、頻繁に横されるので萎えてます。
横が当たり前のゲームになりつつあるのかな…そんなの(´・д・`)ヤダヨ…
これが中々インしたくない理由。私じゃどうにもできないからなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('・ω・)
俺も同じこと思ってた・・・。
それにゲームばかりやっていられる状況では無くなってきたので完美も引退しますorz
ブログのリンクも消しといてくだされ。
ちーかま 2007/03/20(Tue)13:22:53 編集
>ちーかまたん
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やぱりそう思うよね…。。
リアル忙しいのね(´・ω・)残念…
またどこかで会おうねぇ(´;ω;`)ノ
リンクは…リンク切れしてから消します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(*´д`*) 2007/03/20(Tue)14:53:41 編集
>ちーかまたん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。もうリンク切れてた…
短い間だったけど、リンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:㌧*・
(*´д`*) 2007/03/20(Tue)14:55:52 編集
無題
自分@少しでLv30になるから、
ロッシィさんの手伝いするね
@良いことが一つ、
テラカオスになってる白眼の王
やウルフアーチャの居るゾーンを
抜ければそんなテラカオスでも
なかったよ^^v
時間帯一緒ならクエ手伝うから
がんば^^
桔梗 URL 2007/03/20(Tue)18:43:36 編集
ちわっす
祖竜の西側は凄い人ですね><
そこ抜ければそんなでもないぉー
ってかフレしようとたまに囁き送ってるんだが、中々発見できません><
ユタカ URL 2007/03/20(Tue)23:28:15 編集
無題
まったく同じ( ゚ρ゚ )
横炸裂してたわ~
でも、今北側のほうでクエやってるんだけど横とか全然なかったよ。
西側はやっぱりクエのモンスが同じ場所に何種類も出るからひどくなるんだろうね~。効率悪いと回りがよくないしね。
ゴマ@名前はじゃっく 2007/03/21(Wed)05:10:31 編集
>桔梗様
才オォ(*・ω・*)ォオ才
もう30ですか…早いネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私まだネコのとこなの…w混んでこんで_| ̄|○
この先もまだ狼でいぱーいだろうなぁw
優しいお気づかい゚*。:゚アリ+(人*´∀`)+㌧゚:。*゚+.
そう言って頂けるだけで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(*´д`*) 2007/03/23(Fri)13:07:09 編集
>ユタカ様
西きついネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだまだ抜けられそうにないwwネコも1つめだし(o´・ω・`o)
萎えで最近インしてないのー…インしたらササとフレ送ってみるから、待っててw
(*´д`*) 2007/03/23(Fri)13:09:15 編集
>ゴマたん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
横ってやだぬぇ…最初の頃はあったけど、最近じゃゴメンの一言もないぉね(o´・ω・`o)
きたかぁ、まだそっちのクエには追いつけそうにないかなw
ゴマたんはまってるらしーじゃないの(*´艸`)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。..。.:*!!!
(*´д`*) 2007/03/23(Fri)13:12:11 編集
無題
おう・・・PT組んでないと、敵取り合いになるわな・・・。
オレ、狩場行ったら、マズ「PT入れてくれ~~」から始まるし、ソロでしてる人はササで話しかけて、PTに引き摺り込むさかい・・・そういうのは無いな。
レベル追いついたら、手伝えるのに!!
のんびり屋やさかい・・・・追いつかん(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんちゃい
アポイ 2007/03/23(Fri)21:39:08 編集
無題
ソロはきついねwどんどんPTいれてもらわないと^^; ~えってなんて読むんだw意味もわかりませんw飽きてきたってことかな?俺も最近はめっきりIN率減ったよぉーーだから俺も中々INしてないけど(・o・)ササきたらエ●◎なこといいまくりますよ^-^
ユタカ URL 2007/03/27(Tue)01:28:43 編集
無題
|д゚)

|彡サッ
ろてこ 2007/05/16(Wed)17:03:10 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]