忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーロッシィでっす!!!
PWのOBが始まってからというもの、レベあげに没頭クエに没頭していたので中々記事書いてませんでした_| ̄|○
というか、PWに1度インすると中々抜けられずに最後までいる事が多いので…今日はインする前に記事を書いていっちゃいたいと思います(`・ω・´)

えーと…まずOB当日。
CBをプレイしていた人達はお昼12時からイン可能で、OBからの人達は夜6時からでしたね。
重い重い…エルフの初期村なんてもー…みろ!人がゴミのようだ!(ムスカ)っていう感じでしたね…
12時からも18時からも…目的のモンスなら、誰がタゲっていようと攻撃していようとお構いなし。散々でしたねー。
まぁ経験値やカウントは1番攻撃力の高かった人にいくわけですけども。
あれはちょっと酷いネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
CBよりも大幅に人が増えたので仕方のない事なんでしょうけど…まず鯖が増えると思っていたのが間違いでした('A`)
当日「CBの時と同じ鯖www1つだけですかww」
オープンする前から22万人っていうアカウントを確保しておきながらも、1つの鯖に押し込めるとは…恐れ入りました( ´_ゝ`)
お蔭様でラグいし、横は当然のようになってしまっているし…悲惨でしたね…
ラグが収まるのは大体1~2時からです。夜中だよー('A`)ネムーィ
鯖もメンテがちまちまと続いておますが、第二鯖アルデバランが作成されましたw
まー…ガンガンレベルを上げていた人にとってはいい迷惑…でしょうか?
移動されるのはまだレベの低い方か、新規さんかと思います。
コットンギルメンは移動せず、そのまま第一鯖カペラで活動してます(`・ω・´)
アル鯖に人が分散したお陰なのか…当日のような重さにはなりませんでしたねーw

そしてレベル20に達したら作る事の出来るギルド。
これにも不具合があったようで、既にギルドを作成していたギルマスさんには100k返還されたようですね。
(ギルドを作るにはレベルとお金が必要です)
翌日には修正、復旧されてギルドを作成する事が可能になっておりました(`・ω・´)b
コットンもギルド出来ましたー(*´∀`*)

これからもちょくちょく臨時メンテなどなどあるでしょうね…まぁ対応早いだけいいと思います⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんなわけでー…昨日の話しになりますが!
2回目のメンテ後に、精霊の洞窟クエ(19で受ける青武器クエ)に行ってきました!
今回はだーれもしなずに…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
といっても、攻撃しているとMPが半端なく減ってしまうので殆ど支援に回っていましたが(´・ω・`)
pw43.PNG
この羽根かこいーにゃー(*´Å`*)
何か強そうな…頑丈そうな…w

以前貼ったチョウチョの羽根ですけどもー…GMのクラウンさんが付けていたのを見ました。
が、異常に羽ばたきが早い。どうみても早い。
なんだか気持ち悪かったです…チョウチョにはしないでおこう…(´・ω・)

pw50.PNG
20のステですー!
力は装備や防具に必要なだけ。体力も1レベごとに1上げって感じで進めてます。
他は霊力に注いでますヽ(´∀`*)ノ

精霊は別に敏捷はいらないと思いますねー…。
CBで上げても殆ど変わらなかったしな(・ε・。)

早くCBのように、25くらいまで上げちゃいたいですね(*´艸`)


5af04c95.PNG
これはギルドが出来る前w
チャットでロックルームを作ったりフレをしたりで、くぴさんとアポたんのクエお手伝い&進めていたときのssヽ(´∀`*)ノ

あねさんに踏まれてます…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

弓使って物理あるような…HPの減りが少なかった気がします(ノ∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちw
リンクありがとー(・∀・)ノ
ってもうレベル20か~^^さすがですbb
俺もがんばるぞ~p(`・ω・´)ノ
ちーかま 2007/03/15(Thu)17:02:52 編集
>ちーかまたん
いぇいぇーヽ(´∀`*)ノ
いぁーでも今日まだインしてないww
(`・ω・´)頑張るでし!!!!1
(*´д`*) 2007/03/15(Thu)19:52:32 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]