忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
すいません、レベあげに没頭していたので記事書いてませんでした(*ノωノ)
とりあえず、昨日今日の事は今夜かきます!
多分…長々と書くかもしれないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は19時~19時30分まで臨時メンテありましたね。
昨日ギルド作成の不具合があったみたいで…それのメンテなのかなー?それとも2鯖の事かな?
とりあえず私はこのままインせずにゴハン食べてきます(゚∀゚*)

さてリンクでっす(`・ω・´)

【Travel without end ~完美な毎日~】 
管理人@りるてぃ様

【Ψ使者の幻影Ψ】
管理人@桔梗様

CBでもOBでもお世話になってまーす(*´∀`*)コットンのギルメンさんw
というか…私記事のリンクの仕方がわからないのよね(´・ω・)
なのでいつも色付けてるだけになってるんですけども…お手数ですが←のリンクからとんでくださいねー!!!
そのうち覚えて編集したいと思います。  …そのうち☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も同じ忍者ブログ使ってるから、
文字のリンクの張り方教えるね^^v

まずはリンクを張りたい部分を
日記を書いてる時に指定して、
そしたら、鎖のマークのボタン
(ハイパーリンクの挿入)を
押して、URLを入力してOKボタン
を押せば完了だよ
そうすると指定した範囲の文字が、
青色になって、ソノ文字の下に
ラインが出てればOK^^
事前にURL(アド)が分ってる
場合コピペで貼り付けた方が、
簡単だよ^^ノシシ
桔梗 URL 2007/03/14(Wed)10:30:22 編集
はまってますねw
俺もoβ始まってからやり通しですw

いま20級ですwこんど一緒にダンジョンとかいきましょwそれと友達おkですか?w

ユタカ URL 2007/03/14(Wed)21:43:01 編集
ブログはじめました(*´д`)
http://onefineday.blog.shinobi.jp/
ども(・∀・)ノ 今日からブログつけました。まだ始めて間もないですがリンクよろりw
いつになったら会えるかな~^^
ちーかま 2007/03/14(Wed)22:35:52 編集
>桔梗様
才オォ(*・ω・*)ォオ才
貴重な情報をwwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
早速試してみたいと思いまーすw
(*´д`*)お世話になりますぅ…w
(*´д`*) 2007/03/15(Thu)12:07:28 編集
>ユタカ様
やぱりですかぁー(ノ∀`*)
最初は1鯖で物凄く重かったんで…一時期どうなるか心配でしたねw
早いですねーw私がインしなさすぎてるだけなのかもしれないけど…
まだ20です_| ̄|○

フレおkですよーwインしたら1度送ってみますねーw
(*´д`*) 2007/03/15(Thu)12:09:37 編集
>ちーかまたん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
早速みにいっちゃったじゃないww
しかもブログ名…(ノ∀`*)アイター

早速リンクさせて貰うねw
会いたいネー(。・ω-)(-ω・。)ネー
(*´д`*) 2007/03/15(Thu)12:11:33 編集
かれんだぁ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]