忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今公式ちらーっと見てきましたけど…なんか凄い事になってるwwwwww
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さてさて、12日まで日にちがあきますが…ブログは更新し続けますよ(゚∀゚)
そんなこんなで、今まで撮ったけどまだssあっぷしていなかったものを公開ヾ(。・∀・)ノダァー!!!
pw25.PNG

これは水車…?
ふらふら空中散歩していたら発見しました(*´ェ`*)

でも止まってる…動いてない…
故障中ですか(゚ロ゚;)
こういうの動かしたら重くなるのかもしれませんぬぇ(o´・ω・`o)



pw26.PNG

この水車の周りに咲いていたお花と(*´ェ`*)

広範囲に咲いている&浮かんでいたので綺麗でしたーw
近くでみるよりか、空中など離れた場所から見るのがオススメかもw

試さなかったけど…これお花の上に立てたりするのかな?(゚ロ゚;)



pw32.PNG
これは祖龍の城の中ですね。
桜がわらわら咲いてますー(*ノωノ)キレーナノー

これも近くで見るよりは離れてみた方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何本も立っているのでお花見出来そうw
場所とりしないと(`・ω・´)b



さて…また公式みて情報集めてきますですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]