忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が酷いので…もう落ちてきました_| ̄|○
風邪はやってるみたいですね(o´・ω・`o)ミンナキヲツケテネー
こんなに頭痛するのは久々…。。
pw20.PNG
さて今日は、1人で出来るクエをいくつかこなして報告している最中、画像のおっきいウルフを祖龍の城内で見かけました…
大きさ半端ないんですけど(゚ロ゚;)

ペット…なのかな?人の名前つきだったので、飼ってるんでしょうけども。
一応名前は伏せました(`・ω・´)b

これだけおっきかったらどのモンスでも1発で倒せそうww
狩りが楽そうだー(*´ェ`*)

pw23.PNG
くっぴさんがGMが冥界王の狼のクエモンステストしてるとギルチャで言ってらっしゃったので、ちょうどクエ終わらせたところだったので行ってみました(*´ェ`*)
@からなずたんも来て、GMクラウンさん・くぴさん・なずたん・私の4人でいざクエモンス!
クラウンさんの範囲支援…凄かったなぁ。。
見た事ないものが次々とw因みにレベルは60でしたよ…ww
支援ばっかりしてました(゚ロ゚;)
ss撮ったんだけど、全員入るとなると大きすぎて添付できないのです(´・ω・`)ヘコン
なので倒して、くぴさんがお仕事にいった@に遊んでたssをw
GMさんもノリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
皆で死体ごっこしてましたーwそして再び覗き事件発生!!
↓にいらっしゃる方が覗いてるぅぅぅ!!
GMクラウン「きゃあww」 きゃあってwwwwwwww
面白い人だったなぁ(*´ェ`*)
pw21.PNG
よく分からないけど、GMさんに色んな支援を貰った時のステですw
何かけてくれてたんだろう…抵抗は腕変えてしまったので、上がってたのかわかりまてん(o´・ω・`o)

魔法攻撃力が上がるスキルととHPR・MPRが早くなるスキルでもかかってたんでしょうか?
リカバー何度してもMPの減りが少なかったです。
普段なら凄い早さでなくなってくのにww
男性精霊師の座り方が何故か体育座りなんですよねw
座りながらクラウンさんがお話してますた(*´ェ`*)

pw24.PNGその@20時から行われたモンス召還イベの模様です。
ラグい・重い・固まる…そして気付いたら死んでたよママン…。
あまりの重さに耐え切れず殆どの人、GMさんが落ちましたね…w
皆落ちて人が少ないのに、どんどん気持ち悪いくらいに召還されるモンス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆高レベの人達ですよ( ´_ゝ`)サスガダネ

落ちた@に挨拶してなかったので、もう1度インして落ちてきました(o´-ω-`o)
頭痛とくしゃみが酷いよぅ…。
今日は辛いので早めに寝ますね(。・ω・)ノ゙フリフリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]