忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新2日もお休みしちゃいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お出かけしてたりと忙しかったので勘弁してください(´・ω・)
なので今日の記事は長々と書きます!!!!

本日12時からID有効化になりましたねー!皆さんもうされましたかね?
私は帰宅したのが2時過ぎだったので…遅れながらも有効化してきましたw
今日は何を取り上げるべきか…(`・ω・´)ムムム
公式を御覧になってると思うので、OB日時がどうたら調整が何たらなどは書かないでおきますー。
気になる方は公式みるなりでお願いしますネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そうそう、まだ鯖がいくつになるか発表されてませんが…私やCBでのコットン100%のメンバーは鯖の中で1番下の鯖にいく事になりましたw
何個になるんだろーねぇ…気になります(*´ェ`*)
コルムのフレ(廃人様方)も勧誘してみたら複数来るような事を言っていたので…たーのしーみー(*ノωノ)
PWでも一緒に廃しよぉwwww
55fac9af.PNG

このあいだの湖…川?の中にあった☆と月のカタチした島ですけど、砂漠のほうにもあったようですーw

これは画像が逆さまなんだけど…
水辺にあったのと変わりません(*´ェ`*)b
島のところだけは緑の草がちょこちょこ生えてるのねーw



pw47.PNG
これみてみてみて!!!!

水辺のモンスなんだけど…何なんだろう'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
かわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なーんかスキル使ってる気がしますけど…ね!!

ちっちゃいんだろうなぁーwかわゆいなぁw


pw48.PNG
これはペットだっけ…?
ぶたさんです(*ノωノ)

ミミがダンボみたいでかわいーwww
抱きかかえたいですネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



んー、クラスや転生の事かくかの。

【クラス種類】 【必須レベル】 【死亡時の経験値損失】
ビギナー     1~8        0%
ルーキー      9~18       5%
ノービス      19~28      4.5%
レギュラー     29~38       4%
シニア       39~48      3.5%
アマチュア    49~58       3%
ミドルクラス    59~68      2.5%
ハイクラス    69~78       2%
マスター      79~88       1%
?          89~98      0.6%
?          99~…       0.4%

(。・ω・。)公式に書いてあるけどねっ!!私は25までしか上がらなかったので、ノービスでしたねw
損失経験値…レベあがるごとに少なくなっていくのは、それだけ経験値獲得するのが難しいって事なのか…
はたまたモンスが強いからよく死ぬので少なめになっているのか…
5%とか4%ならすぐ貯まるけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【転生】
転生とは、冒険を極めた者の天性または魔性が覚醒することを意味します。
転生後は天界か魔界のどちらかに所属し、それぞれ専用のスキルを習得できるようになります。
天界と魔界には、万界城にある「天界の門」と「魔界の門から入ることができます。

万界城最後の最後までいけなかったなー…飛べばよかったなぅ。
実際に両方の門を見れたのかもしれないのに後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この3行しか書かれていなかったわけですけども、どうやって転生するんだぁー!!
何レベから出来るようになるんだろ…それともクエで出るのかな?
(o´-ω-`o)ワカラナイ事だらけー…。。。
ちょっと他の方々のブログ&wikiでもみてくるですー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ー゚)
公式。の記事にロッシィさんのパンチラが!!w
目に焼き付けておきました(ぁw(゚Д゚ )ムハァ 
ってか精霊と妖精は可愛い人が多いようなw
ユタカ URL 2007/03/10(Sat)21:36:51 編集
>ユタカ様
(゚ロ゚;)!!!!!!!!
そんなトコを見られているとはwww
オニーチャンエッチー(゚∀゚*)(ぁ
皆可愛いですネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
(*´д`*) 2007/03/10(Sat)23:04:46 編集
無題
壁|ω・)オヒサ
ちーかま 2007/03/10(Sat)23:18:11 編集
>ちーかまたん
おひーさぁヽ(´∀`*)ノ
(*´д`*) 2007/03/11(Sun)01:21:23 編集
|ω゚´)!
コットンのブログから参上!
Oβ待ち遠しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一緒にコットンを盛り上げていこう! 
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
 PS,リンクさせてチョ(♥ノωノ)
りるてぃ URL 2007/03/11(Sun)08:24:51 編集
やっほ~
なんと!俺も一番下の鯖にいくことにしましたΣ(゚Д゚)
これでパンツ生でみれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ユタカ URL 2007/03/12(Mon)02:20:44 編集
>りるてぃ様
|ω・)!!!
来てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:㌧*・
頑張るーw皆でワィワィいいギルドにしよーねー(*ノωノ)ニャハー
リンク…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
させてもらいまーすwww
(*´д`*) 2007/03/13(Tue)19:18:51 編集
>ユタカ様
才オォ(*・ω・*)ォオ才
んでも残念ながら…1鯖しかないぬぇ(´・ω・)フエルミタイダケド…
ぱんつみたら……(゚∀゚)アヒャ
(*´д`*) 2007/03/13(Tue)19:23:40 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]