忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト内をぐるりと見回ってきましたー(・∀・)
今はPWのプレイ及び有効化は出来ません。9日以降に有効化が可能になり、プレイは12日からになるようです。
クライアントダウンロードは現在できませんー。これも9日以降に出来るようになるようですね|゚д゚|
CBの蔵は使えなくなる…のかな?バージョンアップとかではなく、もう1度落とさなきゃいけないのかなぁ…。。
まぁ9日以降、もしくはOB当日にならないと分からないわけですが…CBの蔵の落とし方と変わりがないようなのでこのまま使える事を願います(`・ω・´)
使えなかったら削除して新しいのを落とすだけだぁー!!!

まぁ…ここらへんは私が書くと訳が分からなくなる方もいらっしゃるかと思うので、詳しくはPW公式サイトを参照してくださいw
pw29.PNGOBでは精霊が多くなりそうですねー…w公式のトップでもあるし、人数が溢れそうな予感w
最初から飛べるのはやっぱり魅力ですしねぇ(*´ェ`*)
一応私もOBでもう1度精霊を作る予定ですが、女性戦士も作ろうと思ってますw
精霊の名前は変わらずロッシィにする予定ですが、12日に名前を勝ち取れるかどうか…!!!
OB当日は名前取り合戦ですねw
希望の名前は最初から決めておいた方がいいと思います。特殊な名前でなければ…w

色々と更新されていますが…PKについて(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
↓公式からの引用です↓
PKを行うためにはキャラクターのレベルが30以上であることが必要となります。レベル29以下のキャラクターは自動的に安全モードとなり、PKを行うことができません。

PKモード中のプレイヤーは、他のPKモード中のプレイヤーを攻撃することができ、同様に他のプレイヤーから攻撃されます。 ただし、PKモード中であっても、自分のパーティメンバーに攻撃することは出来ません。

注意点としては、PKモードになると少なくともオンライン状態で10時間はPKモードのままとなり、安全モードに戻すことが出来ません。10時間を経過すれば、安全モードを選択できるようになりますが、一部状況下を除きます(キャラクター名がピンク色、赤色の場合)
キャラクターがレベル30になると安全モードが解除され、PKが可能になります。PKを行いたくない場合は、安全モードに切り替えることも出来ます。

名前の色でのPK判断。
【青】 他のキャラクターからの攻撃を一切受けない安全なモードです。赤ネームのキャラクターに対して魔法などにより支援を行うことは出来ません。(安全モード)

【白】 PKが可能ですが他のキャラクターを攻撃してない状態です。全てのキャラクターに支援を行うことが出来ます。(PK値0)

【ピンク】 他の白い名前のキャラクターを攻撃したか、NPCを攻撃した状態です。赤色、ピンク色で表示されているキャラクターに対して、支援を行ったキャラクターもピンク色になります。(PK値0)

【赤】 赤色は、薄い赤濃い赤の3段階に分かれます。色が濃いほどPK値が高い状態です。この状態では、安全モードに切り替えることは出来ません。(PK値1以上)

【キャラがPKをしかけた相手、またはモンスに倒された場合の装備品などのドロップ確率】
ピンク薄い赤濃い赤
となっています。
またPKをした相手に倒された場合には、一定確率で武器以外の何かをドロップする事もあります。

【PK値を回復させる方法】
全てのキャラクターはPK値0の状態からゲームスタート。
白ネームプレイヤーを1人倒すごとに値が1上昇し、 2時間につき1づつ減少します(時間経過による値の減少はオンライン状態でのみ適用されます)
 また、操作キャラクタと同レベル以上のモンスターを倒すことでもPK値を減少させることが出来ます。


(・ε・。)という事は、相手がPKモードで自分もPKモードじゃないと攻撃は出来ない、されないという事でしょうかね?
安全モードにしていれば、他のPKモード中のプレイヤーからは除外されますよね…PK→PKに攻撃という感じなんでしょうか…。
アタマが弱いので理解出来ていないようだ!
とりあえず30になったら私は安全モドに切り替えるのを忘れないようにしとこ(o´-ω-`o)
PKはされるのもするのもイヤンなのでw(PK自体の否定はしませぬ。仕様です)
PK値=何人倒したかっていうカウントにもなりますね…w
PK魔も出てくるでしょうし(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スリルないと面白くないんだろうけどネー(。・ω-)(-ω・。)ネー

pw35.PNG
これは公式から拝借してきた画像、ファッションにあったものなんですけども…
装備ウィンドウを開くと一緒にファッションがあり、切り替えする事によって外見が変わります。

(´゚д゚`)課金アイテム臭が凄いしますね…!!!
でもコレかわいいなぁ(*´ェ`*)ホスィ

ピンク、紫、青は確認済みですが他にも色があるのかな?
白とかあってもよいのぉ(*ノωノ)


pw41.PNG
これも恐らく課金アイテムかと思われます。
でも…チョウチョ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

このキャラの服はいただけないけど…。。
これで飛んでみたいなぁwこれもレベル制限とかあるんでしょうかねー。
結構PWではレベル制限モノが多いような気がする(ノ)・ω・(ヾ)

長々となってしまったので、今日はこのへんでw
また色んなss載せていきまーっす(゚∀゚)
明日は1日外出するので書くのは夜中かも…?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばい!可愛い!!課金注意報だ;
PKは怖いからしたくないなぁ・・・決闘システムとは別なのかなぁ??
なずな 2007/03/08(Thu)18:56:39 編集
(,, -ω-)ノ
ふむふむ、PKモードにするといつでもかかってこいや注意報なんですね。

俺も12日にインする予定ですが、
名前は「夜吹」・・・なんだか争奪にはなりそうにない名前w
まずは操作法に慣れるという点でクローズ経験者と少し一歩遅れる形になりますねー。がんばろっと♪
やぶき 2007/03/08(Thu)21:17:56 編集
>なずな様
可愛いよねーwww
ほしいほは山々だけど…課金に走りたくないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PKはするのもされるのも(´・д・`)ヤダねぇ…決闘とか、PVではペナ発生しないネー(。・ω-)(-ω・。)ネー
(*´д`*) 2007/03/08(Thu)21:18:31 編集
>ヤブキ様
(・ε・。)そうなるんでしょうかねぇ…
実際PK出来る、されるレベになってみないと分からないですね(o´-ω-`o)=3
夜吹さん〆(゚∀゚ )メモメモ

OBは色々と人増えてくるでしょうし、他の分からない方々と1歩ずつで(`・ω・´)b
CBでプレイしてた私たちはカンニング組ですからねw
12日からは皆1レベからなんで、スタートラインは一緒(*´ェ`*)
(*´д`*) 2007/03/08(Thu)21:22:48 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]