忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう朝ですね(*´ェ`*)寝てません
無駄に更新回数多いです(*´ェ`*)すいません
1日に2.3回はしているようです(*´ェ`*)すいません

あの記事をあっぷしたした@インしてギルメンさんのクエの支援してたり、お手伝いして頂いたりであっという間にこんな時間www
(o´・ω・`o)なんとも言えない、なけなしの支援で恐縮ですが…。。
何だろ、MPなくなるの早いんだけども…やり方マズイのかな(o´-ω-`o)ンムー
木とかが邪魔でタゲれなかったり…。
pw15.PNG
クエを済ませて2レベあがって22レベになりました(*ノωノ)
念願の青武器装備しましたーw魔法攻撃力あっぷっぷ!!
ワァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ァイ
画像←手に持ってるのがそうですw

そして装備もちょろっとだけ変わり、スキルレベもあげてますです(`・ω・´)
素の状態だと物理さがったかなぁ…という気もしたのですが、自分支援したら結構あがってましたw


pw16.PNGこんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)
ステとキャラしか晒してないな私…風景もとってきますーw
桜がいーっぱいあるお城もあったので'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

それから、やっとですが。
説明ちゃんとメモってきましたー!!!

遅すぎるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



体力*
自分のHPとHPR(HP回復)速度が増加し、物理と魔法防御が少し上昇する。
    戦闘中、HPR速度が25%まで減るが、座禅をしている場合HPRの速度は倍速する。
霊力*自分のMPとMPR(MP回復)速度が増加し、(@で編集)が少し上昇する。
    戦闘中、MPR速度が25%まで減るが、座禅をしている場合MPRの速度は倍速する。
力  *近距離攻撃、及び物理防御を増加。
敏捷*遠距離物理攻撃力、命中率、回避率、クリティカル率を増加。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新すごい^^
こんにちわ^^
あのリンクの管理人のとこがヤブキ様
になってるww

魔導師と精霊術師は霊力と体力だけあげればいいのかもねーwわかんないけどw
それにしてもLvあがるの早いですねー羨ましいw
ユタカ URL 2007/03/02(Fri)17:56:21 編集
>ユタカ様
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
すいません直しますー!!!

@は装備で必要なだけの体力ですかネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クエとギルメンの方々のおかげで上がってますw
(*´д`*) 2007/03/02(Fri)19:15:33 編集
無題
初カキコー!レベルあがるの早いねぇ;
青武器いいなー!私も早く装備したい!>▽<
なずな URL 2007/03/02(Fri)23:55:57 編集
>なずな様
(*´д`*)!!!
皆のおかげでクエが進むから、私1人だったらこんなにあげれてないよw
なずたんはもう武器クエ受けられた??
しにいく時は支援するよーw
(*´д`*) 2007/03/03(Sat)03:07:58 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]