忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんw前記事の個人的見解(力とか霊力とか)ほぼウソついてました(゚∀゚)アヒャ
カーソルあわせたら…その説明が書いてある事に今日気付かされました…。。。
@でメモろうと思って放置してたら忘れたまま落ちてきました…明日は必ずや(o´・ω・`o)
pw11.PNGクエが文字化けしていたり、NPCの名前や場所の名前も文字化けしていることがあるので中々進まないような_| ̄|○

なんとか19レベまできました(*´ェ`*)
明日には20レベになりたいですね!!
新しいスキルを覚えたり、装備が変わったりと変化があって面白いと思います。
装備にやスキルにレベル制限があるので、それを目標に頑張れるかも(*´д`*)

夜20時からGMによる初心者のためのイベント【GM講習会】がありました。
pw13.PNG真ん中で剣に乗っているのが、GMヴァーミリオンさん 馬もお持ちでしたw
内容は、チャット機能の使用方法と移動方法についてでした。

現段階で、とてもチャットがしにくいです(´・ω・`)
チャットが楽に出来ないと中々楽しめないですよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー 
クローズド中は仕様になっており、オープンに向けて製作側に修正を頼んでいるそうです。
オープンとなると人が増えるでしょうし、チャットで苦労したくないですねぇ。。
改善される事を期待しながらお話を聞いていましたw

移動方法は、エルフは勿論羽根がありますね。
他の職での飛行についてはレベル制限のあるクエをして、剣や馬、エイなどを手に入れて飛行する事が出来るようになるみたいです。
またテレポのお話や抱きかかえての飛行での移動方法など、マウスとキーで操作出来る事などを仰ってました。
@はジャンプをしたり…画像にいる人達で同時にジャンプしている姿は凄かったですねw

質問タイム(内容外の事には答えられないという前提)でも、色んな人の質問に1つずつ答えていったり実践してみたりと多くの対応をして下さいました。
マニュアルどおりの形式ばった回答ではなく、GMさんが答えてくださってるような気がしました(*´ェ`*)
本来のGMってこんな感じなんでしょうねw目から鱗でした!
コルムとは大違いだね( ´_ゝ`)
色々学べたので良かったです!まだ行っていない方、都合が合わなかった方は明日・明後日も別々の場所で行われるので行ってみてくださいw

この講習会の@にギルド勧誘などがあり、私も【コットン100%】というギルドにお邪魔してみる事になりました(*´ω`*)
勧誘の仕方が1番良かった印象と、関西弁で勧誘している方がいてなんとなーくですが面白そうだと思いましたw
その@クエを手伝って頂いたり、狩りの支援をして下さったりと最初からお世話になりまくってしまいました(゚ロ゚;)
皆さん面白くていい人たちですーw
シモネタ好きなのね…という印象もあったり(*´艸`)
クローズドが終了する3月5日まで、お世話になろうと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そしてオープンの日程も発表されましたね!!
3月12日(月) オープン! 基本無料で課金制になります。
領土戦の実装 44の地域の支配権をギルド同士で争います。勝ち取ったギルドには色々な報酬があるようです。
仕様可能になるアイテム・スキル 一部画像が公式に載っています。

*今後のアップデートで予定されている事*
転生 天界と魔界、どちらかに覚醒したあと(自動で決まるのか自分で選ぶのかは分かりません)その中で専用のスキルを学ぶ事が出来ます。
92ad43b3.jpg


こちらが天界です。






96941d6f.jpg


こちらが魔界です。


どっちも恐そうな印象なのですがw



ハウジングシステム 自分の家をゲーム内で持つ事が出来ます。でもこれは課金で出る予感が…。。

今日はこんなところで寝ます(`・ω・´)
以上、PW公式サイトからの引用文・画像でしたぁー!!!
【寝室】*-ω-)ノ゙ ォヤスミィ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コットンのギルマスです。
印象が良かったとはうれしいですw
中身はおもしろいバカばっかだけど、5日までの間お世話しちゃいますね。
OBになった時の為に、練習がてら遊びましょう^^
くっぴ 2007/02/28(Wed)15:01:41 編集
無題
待ってたぁあああヽ(,, -∀-)ノ 

ついにオープンですね!
俺は散歩ゲーとして使いそうな・・・
SS見てるとホントに綺麗ですね~。

ちなみにジョブは男と女が3人ずつですが、
キャラ作りの段階で性転換みたいにして、パラメータをいじれば女戦士にしたりできるんですかね?

いいな・・・関西弁の勧誘w
ヤブキ 2007/02/28(Wed)18:14:12 編集
無題
待ってたぁあああヽ(,, -∀-)ノ 

ついにオープンですね!
俺は散歩ゲーとして使いそうな・・・
SS見てるとホントに綺麗ですね~。

ちなみにジョブは男と女が3人ずつですが、
キャラ作りの段階で性転換みたいにして、パラメータをいじれば女戦士にしたりできるんですかね?

いいな・・・関西弁の勧誘w
ヤブキ 2007/02/28(Wed)22:56:26 編集
オプンですよーwwひゃほーぃw
まったーり散歩もいいと思います(*´ェ`*)b
音楽も色々あるので楽しめると思いますよw

妖精と妖獣以外は、男性女性のどちらでも選べるようになってました(*´ω`*)
キャラメイクも色々あるので面白いですよーw
(*´д`*) 2007/03/01(Thu)01:04:29 編集
>ヤブキ様
です(゚ロ゚;)
何でか名前が出てませんでしたw
(*´д`*) 2007/03/01(Thu)01:05:05 編集
>くっぴ様
勧誘に惚れました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今日のギルメンさん加入で人数かなり増えて、もっと楽しくなりそうですーw
OBになってからもコットンさんにお世話になるかも…(*ノωノ)
(*´д`*) 2007/03/01(Thu)01:06:48 編集
まいどぉ~
へぇ~関西弁で勧誘してたんだぁぁ。
エセセールスマンみたいじゃん?

ってオレ思いながら、言うてたわ。
アクドイ業者に、ひっかかりそうやな。
オレみたいなんに捕まんなよぉ~~。
オレやったらええけど(笑)
アポイ 2007/03/01(Thu)19:47:12 編集
どもー
ロッシィさんもギルドはいましたか^^w
コットン100%の方よくみかけますねw

私もギルドはいりましたwまだLv5だけどw
まだブログのことはギルドには内緒にしてます( ̄ー ̄)凸

ところでよかったら相互リンクしてませんか?w
ゆたか URL 2007/03/01(Thu)20:39:13 編集
>アポイ様
まいどーw
もうコットン100%っていう悪徳…いえいえ、素敵なギルドに捕まえられました(*´ェ`*)
エセセールスマンってw
関西弁。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(*´д`*) 2007/03/01(Thu)22:40:51 編集
>ユタカ様
大規模ギルドになりましたです'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
今日はまだインしてませんけど、もう定員フルかも?w
楽しみましょーw見かけたら声かけてください(*´ω`*)

リンクおkですーwこれからも宜しくですw
(*´д`*) 2007/03/01(Thu)22:43:03 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]