忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DLもインストも無事出来たので、早速やってました(*´ェ`*)
やっぱりやりたかった精霊師にしました!最初から飛べるのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
pw.PNG
こんな感じにしてみましたw
凄いですねーキャラメイク(゚ロ゚;)何十種類もあるのですよ!
皆違った思い思いのキャラができそうで、いいですねw
初心者のサポートをしてくれる方々が、街で補助をかけてくださいましたw
その光が←
(o´・ω・`o)最初に光ったときは、何が起こったのかわからずお礼言えませんでした。。
かけてもらったらまずお礼を(`・ω・´)b
名前は他のMMOでも使用している名前を(・∀・)
ロツシイに見えなくも無いけど…ロッシィですw使えてよかったなw


pw2.PNG満月ーww
エルフが飛ぶときには、補助がかかっていなくても光が後をひくように出てます。
スピードもゆっくりなので、まったりしたい方にはオススメです(*´ェ`*)
早く目的地にいきたーい!という人にはちょっと煩わしいかも?
湖なんか見てると強そうなモンスばっかりで(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

モンスとキャラの頭上には、名前がでます(ノ)・ω・(ヾ)
モンスのレベルが自分より高い、低いによって名前の色が変化してます。
うろ覚えなので今日もう1度調べてきます(゚ロ゚;)

pw4.PNG最初から備わっているスキルの1つ、ウィンドアローを構えたときですw
羽根がぼや~~っとしてますけど、射るときはもうちょっと白くなります(・∀・)

淡々とクエをこなしているのですが、座標で位置言われてもわかりにくいよ…('A`)
クエを受けて次のNPCを指示してくれた場合には、方向が出るんですけど。。
最新のクエを押すと座標しか出ませんねー(・ε・。)
MAPも広くて分かりにくい感じがありました(o´・ω・`o)
それでもなんとか10レベになりましたw
装備もちょこちょこ変わっていってます。クエ品とか、ドロップ装備とか…。。
ドロップしたものは、どれを売っていいか分かりませんね( ´_ゝ`)
使えそうなモノ以外は気にせずポイポイしてますけどもw

そうそう、倉庫も一応あるのですが一般サービスという倉庫だと…預けられるスペースがめっちゃくちゃ少ないです。
10個入れれるか、12個いれれるかって感じでしょうか?これはちょっと不満ですね(`・ω・´)
その代わり、持ちもののスペースはドロップやクエ完了の報酬として貰った装備品などを保管しておく場所以外に、受けているクエに必要な物(例えば、○○のトゲを何個とってこいなど)は、別のスペースがあっていいと思いました(*´ェ`*)
持ち物が一杯になってドロップ品が拾えない場合は、持っているいらないモノを捨てればおkでした。
その場にドロップされます(・∀・)

pw3.PNGそんな感じで色々とやっていたら…あっという間に朝の4時すぎ('A`)アハハ
夜明けも撮ってきましたw

今日もやってこようかの(*´艸`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]