忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中に記事書こうとしたら忍者使えませんでした(o´・ω・`o)

やっぱりMAP広すぎです(´;ω;`)
目的地にいくだけなのに迷ったり…時間かかったりで疲れてしまっ…た……。
pw9.PNG

モンスも何もいない川を泳いでみたり…

何もなくて寂しい気もしましたw



勿論テレポする場所も村にいけばありますし(お金かかるけど)、スキルで近くの村に戻る事も可能です。
けどクエとなると場所もモンスも…('A`)
村にいくと相変わらず支援してくださるボランティアチームの方々にお世話になってます(*´ェ`*)
↓クエをいくつかこなして↓
pw10.PNGやっと14になりました(`・ω・´)b
そういえば、10からデスペナだったかな?w3回↑しにましたwww
ステ振りは思うがままですので…他の人と比較しちゃイヤン(*ノωノ)

個人的な見解ですけども
体力:HPUP
霊力:MPUP+魔法攻撃力UP
力  :物理攻撃などの攻撃力UP
敏捷:速度
なのかな?と。 次レベあっぷしたら確認してみます!

村にはNPCのお店が色々とあるのですが、今日初めて装備が壊れた(耐久回数に上限があり、0になると壊れます)ので修理しようと近くのNPCに行ったのですが、クエ品って修理出来ないみたいですね(o´・ω・`o)
補正が良かったので勿体ないですが。。それとも他に修理の仕方があるのかなー(・ε・。)

仕方なくNPCで装備を買いましたwというか、見是ポイする時とクエでしかNPCを利用してなかったもので装備とか売ってることに気付かなかったという_| ̄|○
普通あるのにね('A`)=3
なので新しい法器にしたり、装備を変えたりドロップ品の方が補正が良かったり…色々組み合わせて↑のようなステになりました。
これ…火とか色んな抵抗あるけど上限ってないんですかね?(゚ロ゚;) 色々見てこよう…

クエで飛び回り、該当NPCや標的のモンスを探し出すのに疲れたので昨日は殆どまったりと観光しにいってきましたw
pw6.PNG
建物のてっぺんで回復してみたり…

見晴らしが凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
酸素薄そうだけどw






pw7.PNGまったりと飛んでいると、何やら怪しげな船を発見したので近づいてみる事に(`・ω・´)

(o´・ω・`o)ダレモイナーイ

(o´・ω・`o)ちょっと海賊的なモンスがいるかと期待してたw
代わりに→の方にみえる地上には30台とかのモンスが一杯いました(((;゚Д゚)ガクガクブルブル




pw8.PNG




気分はピーターパンのティンカーベルで(゚∀゚*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(,,゚Д゚)∩先生質問です
最後の空飛んでるSS色っぽいですねw あの『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテストへのご招待っていうメールは来たんですが、他にもまだメールってきますか?公式見る限りでは、「PW CB手引きページの通知」っていうメールが来るみたいなんですがwこないww
ユタカ URL 2007/02/27(Tue)23:26:02 編集
>ユタカ様
先生(゚ロ゚;)w
招待メールの中にURLが()の中に書いてあるはずですよーw
そこをコピーしてアドレスに添付してページをひらけな見れるはずです(*´ω`*)
(*´д`*) 2007/02/28(Wed)00:50:44 編集
ぐはw
先生はノリでb
なんと招待メールの中にはサポート窓口のアドしかなかったです( ;´・ω・`
しかたないのでまたメールしてみますww
ゆたか URL 2007/02/28(Wed)10:59:05 編集
うわあああ
サポートにメールしてみたら返事きました^^
どうやら不手際でURLが添付されてなかったみたいですwwまじ焦ったw
お手数おかけしましたw
ユタカ URL 2007/02/28(Wed)21:31:26 編集
>ユタカ様
不手際ですかぁ、仕方ないですねw
メール無事届いてよかったですねぇ(*´ω`*)
(*´艸`)・∀・)ノ・゚*□■オメデト□■*。゙

れっつぷれいPW!!!!
(*´д`*) 2007/03/01(Thu)01:01:40 編集
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]