忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ちょっとだけリアル*
今日は朝から夜まで、1日かけて北海道の旭川にある旭山動物園にいってました(*´ェ`*)
ペンギンのお散歩とか、動物のもぐもぐタイムとか…'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァしまくりな1日でしたぁーw
はしゃぎすぎてちかれたよん(o´・ω・`o)
あいらぶ動物wwwだいすきーw
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!誕生日になりましたw
旭山動物園にいった事のない人は是非行って欲しいですねwオススメは春か秋でしょうか。
夏だと暑くて動物はダレでしまうので…冬は元気な動物もいますが、一方で寒すぎるので公開されない動物もいますので(o´・ω・`o)
時期をみて楽しんでもらいたいですねw

*ここから昨日のPW*
今朝の出発が早かったので、昨日は記事を書かずに寝ましたー。
昨日も初心者のためのイベントがありました、内容はどれも同じでしたね(・ε・。)
私たちコットン100%もギルメン勧誘に行く事になり、GMさんのお話や質問タイムの間~終わりまで端っこのほうで待機してましたw
質問タイムも終わり、GMさんがお別れを告げた直後ギルマスのくっぴさんがギルド勧誘の第一声を(*´д`*)
前日に入ったばかりの私ですが、ギルメン勧誘のお手伝いをば(*´ェ`*)

確か、その時点でギルメンは30人↑でした。
が、勧誘し続けているといつのまにか45人↑になり…私が落ちる時で既に48人くらいになってたと思いますw
ギルメンの上限は50人。
す ご い ん で す け ど w
もう50人になってるかも…?w人数が増えてもっと楽しくなりそうですー(*ノωノ)

昨日はなんとか20レベになりましたっ(`・ω・´)
↑のギルメン勧誘・加入の@に20レベ↑の精霊、妖精、人間、と19レベで発生する青武器のダンジョンクエをしてきました!!
20↓の皆さんは同レベ台でPTを組んで狩りにいってらっしゃいました(*´ェ`*)
MMOはやっぱり皆でやるほうが断然楽しいよねーww
それでですね、PTの中で最低レベの私と30前後の精霊さんたちと45(だったかな?ギルド内で最高レベの方です)前後の戦士さんとでダンジョンクエに突入(`・ω・´)

あれよあれよという間に… 結 構 し に ま し た 。
だって…リカバー(ヒール・回復の一種)したらタゲがこっちにくるんだもん!!!!!
恐いったらないですよ…こないでください…。
何度も蘇生して頂いて゚(*゚´Д`゚*)゚モウシワケナイデス
もっとPT慣れ、支援・攻撃慣れしないとダメですね_| ̄|○ガンバリマス

次々にサソリや人魚、サボテンを倒しながら奥まで辿り着きボスが出ている場所へ移動。
ボスは23レベの巨大サソリ。
HPが半端なくありました…支援や攻撃をしながら少しずつHPを削っていき、討伐(゚∀゚*)
皆さんのお陰でどうにか無事クエを完了する事が出来、青武器を獲得しましたーww
(o´・ω・`o)だけどね、霊力が足りないんだ。
余計なものに振っていたようです!OBでは失敗しないようにします(`・ω・´)b
(OBでは名前も全てリセットされます)
pw14.PNG
自分での支援を+したステです。
クローズド終了までには手に入れた武器を装備したいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

因みにDクエでは5回ほどしんでたようですw
1回しぬ毎に4%の経験値減少(だったような)で64%→45%くらいにまで減ってました(゚∀゚)
クエ完了で65%に回復したので少しだけ+ですが…w
このクエはきっついですねー。精霊は特にきついらしいです。
PTじゃないとムリな気がするよ_| ̄|○

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かれんだぁ。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]