忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転してみまっす!!!

移転先はこちら

(゚∀゚)ニャッホィ
PR

リンク追加です。

サブがいろいろとお世話になってる祝福の賢者達のギルドHP

完美世界サーチ です(・∀・)

もっとブログやってる人いないかなぁ…(*´-ω-`*)=3

コンニチ∪・ω・∪ワンコ
メンテなのでふつーに更新しますね!!

7fc1a75e.PNGけっこーーーー前に転生したわけですがあっぽする気力がなかったので今更ながらだしてみます(・∀・)

自バフ+仙気爆発のみ…(・∀・)アクセは魔法なので物理がry
上限が14kなんだけども、前PT組んだときは15kになってたんだよね…

元気3つ使ってする仙気爆発、高レベルのモブ(Dとかも)じゃないと普通にタゲとれちゃうんですね…
こないだミーアのお手伝いのときにやったら、普通にタゲキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
被ダメ1k前後きててすごい痛かった…はがれてくれないしね(´・ω・`;)

60cbb05b.PNGこれが元気ためる転生仙スキルの仙気。
覚えてから元気ためれるのが速くて重宝してます(*´ェ`*)
爆発すればMPも回復できるので、最近はそんなにMPOT使わないw

仙転生=元気ため+魔には及ばないけど火力あっぽ
魔転生=相手の元気へらす+火力あっぽっぽ

って感じでしょうか。
対人しないなら仙でもいいと思う~(・∀・)
まぁ私は元気ためるのと、天使つけたかったってだけなんですけどね!!!
人のトマトはプチトマト(潰す)しますよ。

609433b1.PNGこれが仙気爆発'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ちなみに天界で撮ってます!天界のがはるかにキレイなんだもん…
魔界はお化け屋敷ww

仙は爆発が白…というか透明?だけど、魔は真っ赤になります。
ついでに耐性が3秒間だっけ、のびるので楽かもw
武器も鎮魂の法剣になったので…(*´∀`*)ニャハ

転生したらキレイなものがすきな人は、多分天界がすっごいスキになると思うw
普通のフィールドは人が多いと重いんだけど、天界魔界はすごーい広い&人がバラバラなので軽いです!
ちなみにDとかそういうのじゃなくて、飛行・騎乗可です。
別空間、って感じですねー(*゚∀゚*)

1deea6d1.PNGそして、ついこのあいだ黒ちーも転生しましたw
一緒に天界いってきたぉ(´∀`*)
画像みれば分かるでしょうが、です。
これからは毎日のようにプチトマトができる…(・∀・)ニァニァ

そんなこんなで精霊はクリアしました!
Dに付き合ってくれた方々、フレの方々、お邪魔したギルド・今もギルメンの方々、色んなお手伝いをしてくださった方々ありがとうございました。
お手伝いできる幅が広がったので、いつでも呼びつけてください(゚∀゚)


755bc81f.PNG今までありがと~(*・∀・)人(・∀・*)
とりあえず、これにて精霊のレベあげはおしまい。
目標が達成できたので結構スッキリしましたw

88→9になるまでスケール狩りまくってましたがw
無事転生できてよかった…(*´ェ`*)

色々あったけど、お疲れ様!!!!



2611e29e.PNGでもって、現在はサブ育成にお熱です。
*弓*
2ソケ武器はメインで持ったことがなく…サブで持っちゃいました'`ァ(*´Д`*)'`ァ
手元がびっみょーにクルクル赤いのが分かりますかね?
7階級↑の武器に7石2コ以上つめるとクルクル(´∀`*)
おかげで攻撃力もあっぽ!

まだ52ですが、69になるまでこの武器でいいかな~と。
69になったら黄金バチ持ちます(*´ー`)
もっかい整形しようか悩み中。。戦士の輪郭みたいにしたーい!

1ddd06d3.PNG*戦士*
やっとこ28になったので、念願のエステが出来ました~♪
今まで肌の色が(設定で)白ばかりのキャラしか作ったコトがなかったのですが、ちょっぴり小麦肌のコに挑戦してみました(*´ェ`*)
頑張って30にして服きせてあげたいなぁ…。。

まだ初心者支援の武器ですが、そのうち斧持たせてあげる予定です!!
お手伝い募集!!!ぁ



*妖精*
ss撮り次第、編集して更新しまw

さて、今日のメンテは時間どおりに終わるのかな?
クリスマス系がなくなって、ウワサではnPro(セキュリティ)はいるって聞いたけど~…
せっかくダラダラ書いた記事が消えまんた。

なんかもう、めんどくさい。

ねぇねぇおもしろい話ききたい?

今日さぁ、スパイボットとかオンラインスキャンとか色々かけてみたんだ。
何が出てきたでしょう?^^^^^^^

 

ト ロ イ

 

キタ━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚*)ノ゚.+:。━━!!!!

感染経路が全くわからなかったんだけど、JWordに含まれてたみたい。
そっこー削除しようとしたらフリーズしたりであたふた。
それでも何時間かかけて色々やって削除できたのかな…?まだ不安すぐるw
危険度は5のヤツだったんで、まだそんなでもないね。
いつから入ってきてたんだろう(´・ω・`)キモチワル

ちなみにコレ、コメントしてる人のみたけど「削除しても気づいたら、いつのまにかまた入ってる」モノらしいよ。
みんなもスキャンかけてくださいね。

ウイルス=ハックではないけど、ウイルスによって行動記録して流したりするのもあるみたい。
それ経由で…っていうのもあり得るのかもしれないね、アーン。
危険度5のは行動記録はされないっぽい…けどどうなんだろね。


それから、もうふたつおもしろいおはなしをしてあげる。

まずひとつ。
ハック対策として、取引・オーク・メールが不可になったよね。あれイミないわ。
夜中、またハックされた人でたよ?
取引系を不可にして経路を狭めても、根本的な解決までは至ってないってことだよね。
一ヶ月以上ずっと冬休みだったんですか。
運営ふるぼっこにしたい。

ふたつめ。
完全なる石だっけ、あの装備につけて売ることが出来なくなるけど装備もはずせなくなる課金の石。
配布されたの64コだって。
ユーザー何人いると思ってんの?wwwwwww
しかも取引も何もできないから、GMがその場で石ばらまいて「さぁ拾え」みたいな感じだったらしいし。
1人1コもあたらない、複数拾える人がいれば拾えない人もいるわけで不公平すぎないかね。
ハック対策っていうんなら万人にするべきだと思うんだけど。
1垢につき1コの石でもいいじゃん、配ろうよ。
私はいりませんけどね!!
コイン1,5倍とかイミわかんない。
なんてゆーかもーwwつっこみどころが満載すぎて素敵なゲームですね^^^^^^^^^

79Dいったら黄金2コでた。89Dいったら黄金と本がでた。49Dいったら黄金でた。
最近黄金ばっかに会ってるなぁ。

かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]