忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅したけどもまだログインしておりまてん。コンニチ∪・ω・∪ワンコ
公式へのログインと、ウィキみるのはやめてくださいね、念のためにウィキのリンクはずしてあります。

んーと、ハックされたことについて何かけばいんだろ?w
ssもいろいろとあるんだけどね、どうしようか。

ハックされた日時:2008年1月4日 午前4時半頃(課金の売却履歴、サブのギルメンからの情報などから)
176b34ee.PNG
いろいろととったの、ダラダラのっけてくねー。
あーん。
これならいっそ全部コインにしておけばよかった。
そうそう、メインでしまい忘れてた鞄にのこってた2~3mもなかったです。






6376d063.JPG売却後残ってた2銀。
゚(∀)゚いらないー!!

8d52f6b3.JPG画像が粗いのはjpgだから。確か問い合わせはjpgしかだめだったと思って。

これはサブのメール履歴なんだけど、見事なまでに全部2日。
名前のってるけど、全部私のキャラから送ってあったものね。

私はフレからのメールじゃない限り、オクや自分のキャラから送ったものは中身を抜いたらすぐ削除するクセがついてるんです。
そうしないとどんどん溜まってって、新しいの送れなくなるからね。



91b620d7.JPG↑のサブキャラの装備も全部ありませんでしたー。ちなみにレベル14の魔。
ご丁寧に、採掘道具までね。
残ってる札は、クエ報酬のアレ。

店売り装備も、クエ報酬装備もすべて空っぽ。
うーん゚(∀)゚

そのほかのキャラは、取引不可と書かれているものが残されてました。
あと、なぜか別キャラでは青草13残ってたり、染色キャラには倉庫パスもかけていませんでしたが被害0。
染色売るの大変だもんね、よくわかるよ。店ポイしても1kだしね。

34d49536.JPGこれはメインのペット枠。
疾風白馬(騎乗)
ウサギベビー(名前:だきまくら)
ミニブタベビー(名前:くろちぃ(本体))
が、いた名残です。

すっからかん。

妖精のペット枠もみたいですか?まだとってませんけど。
アメノカク(騎乗)
ウサギLv55(戦闘用・名前:ここなつ)
ミニブタLv54(戦闘用・名前:ももじゅーす)
サージェイLv初期+1くらい(戦闘用・名前変更なし)
が、いましたよっと。
ちなみに、ここなつはオクにて転売された模様です。でも1,5mとかで出してるのに売れないでやんのーwwwwwはぁ。
ももじゅーすは、私のものばかり出してる中華露店を見つけたときにはもういませんでした。
騎乗とかいくらで売れたんだろね。絶対もう買わない。意地でも飛行してやる。

あと何のせればいんだろ?もう撮ってないよ。
覚えてる範囲で被害にあったもの書こうかねー。思い出したものあればリストの上のほうから追加していくよー。

転生スキル本・真ウィンドアロー
精錬石(1~3)
ミュラローブ・鋳具
リプスメイル・名前入り
虎力のブーツ・名前入り
分配金・確か3m前後(売り上げ)
セクシーシャツ、ブーツ・紫
ベールのブーツ・紫
浴衣・黒
疾風白馬(騎乗)
ウサギベビー(名前:だきまくら)
ミニブタベビー(名前:くろちぃ(本体))
アメノカク(騎乗)
ウサギLv55(戦闘用・名前:ここなつ)
ミニブタLv54(戦闘用・名前:ももじゅーす)
サージェイLv初期+1くらい(戦闘用・名前変更なし)
倉庫キャラ・初級~高級材料、五行石(2~7ct)、幻仙石になるものや血などあったもの
精霊・メイン装備以外で鞄にいれておいた特化装備や領土薬、QP、復活、POTなど
戦士・クエ報酬~店売り装備など全て
妖精・鞄内全て
弓・装備していた店売りのものとPOT
魔・クエ報酬などの装備全て

全キャラ共通・採掘道具←ここ笑うとこね!!

などです。もう覚えてないのもあるけどね。
ハックされる前、面倒だから今日しまわないで寝てもいいかな…と思ったんだけど、何故だか「今日しまっておかないとやられる」と思って大事なものやメイン装備はしまいました。
起きてインしたら裸んぼ。
いやーびっくりびっくり!

沢山のフレやギルメン、面識のない方からの贈り物や優しい言葉をかけて頂いて本当に嬉しかったです。
私の場合は倉庫内までやられなかったので、まだプレイすることは可能ですが…
中には倉庫パスも突破された方がいるようですね。
それでも、何もしないよりはいいと思います。
本来は装備をしまわなければならない、ということ事態がおかしいわけですが自衛だけはしてください。

パスも変えない、倉庫にパスもつけない、装備もしまわない
確かに面倒です。でも、それでハックされた!と世界チャで言うのは何か違う気がする。
勿論悪いのはハックするやつです。
でもされている人がいる今、何もしないで順番待ちなんて…自分が悲しいだけですから。

取引、オク、メールのいきなりの停止には驚きましたよ。
自衛しないといけないから、パスつけてオクに金を入れてた人だっているのにね、引き出せない、預けれないなんてのはおかしいと思うんだ。
そして事前に連絡や告知がないのもおかしい。

(゚∀゚)あっはっはっは!!!

うんでも、この停止期間が未定ならいっそpw自体サービス停止にしてもいいかもね。
オクが使えない=露店品高騰=コインには限りがある=必要なだけ課金するか、課金品をうりさばくか
どんだけお金にがめついんだろう、この運営。
停止するとそのままばっくれそうな気がしてならないんだけどね。難しい。

他に楽しめるものがないか探してみても、pwの素材がよすぎて他のものが楽しめない。
2億以上だして買ってるのに、運営は元もとれず信用も失って損ばかりしてるよね。
そろそろ本腰いれて、なんらかのセキュリティをかけてくれることを期待するよ。今はそれしかできないから。

どうかこれ以上、悲しむ人が出ないことを願います。
私のフレや知り合いで被害でたの、昨日の時点でもう 6人以上なんです。
PR
新年の挨拶もせずに逃亡しちゃってごめんなさいね!

いまさらですがあけましておめでたです。

うん、新年の幕開けは色々とおめでたくなかったけども。
ミクシで帰宅したらハックとかについて書くとか言っておきながらこんな時間ですよっと。
うんgdgdでごめんwwwwwwww
まぁ見てる方は少ないでしょうが…(゚∀゚)モヘ!

今日言っておきたいこと。
1ヶ月以上放置しておいて取引、メール、オクの停止は遅すぎるんじゃないだろーか。
そして事前連絡や告知をするべきじゃないんだろうか。イキナリすぐる。
しかも期間は未定ときた。返ってくる保障なんてないんだよね。
自衛しかないから課金の金をオクにパスつけて入れてた人もいるだろうに、あんまりだよね。涙目ですよね。
私はとられちゃってるから2銀しかないけどね!!!!
もちろん何もしないよりはマシなんだろうけど。
なんかこう…うん、遅すぎるよ。

過疎と引退祭りに拍車がかかった。

うんでも、水曜日から学校始まって明日も学校なので寝ますね。
とりあえずまだ続けてます!
明日というか今日こそは…色々ssたまってるんで更新しますよ多分( ゚д゚ )ノシ
もっと気楽に、普通に楽しみたかったんだけどなぁ…。
どこからおかしくなりだしたんだろね?
お久しぶりですヽ(*・ω・)ノ
巷で話題のハック祭りですが、私も一員になっちゃいましたーよ!!
ハックされました(*´ェ`*)ポ

と、いうわけで。詳細はまた後日!
[寝室]*・ω・)ノ" ぉやすみぃ♪
a590a8f0.PNG(*゚∀゚)ノィョ―ゥ
日曜日の夜中から1週間、体験でサザンクロスにお邪魔してます(・∀・)
日曜日か月曜日に☆Titania☆に戻るよんw
領土体験してみたいなーというコトで、フレいぱーいいるサザンにお邪魔中(*´ェ`*)

とはいっても、石クリ以外メインですることそんなナィから…終わったらサブいっちゃうんだけど(・∀・;)

さて、こないだあったアップデートで色々と追加されましたね。
新服買おうか悩んでいたんだけども、露店で売ってるのを自分の持ってるものと合わせて試着したり…ゆなたんにちょっと借りて着てみたんだ!
買っちゃったんだ!!!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
レザー手袋+キャミ+ビキニパンツ+PTブーツの全部です(・∀・)b
エロイエロイ言われる毎日ですが…それがィィんじゃないかっ!!

そうそう、前の記事でイビルでたんだけどその次の日には触覚がでてウハウハの2日間でした'`ァ(*´Д`*)'`ァ
お金持ちになた'`ァ(*´Д`*)'`ァ

b938c6a2.PNGくりっぽ途中でろこちゃをハケーン。
でも放置してたのでこっそり撮っちゃった(´∀`*)

新服でd(´д`*)ィィ

しかもろこちゃは前の画像のときより、整形してるのよんw
こがおー!!!!





a444e629.PNGさてここはどこでしょう?

虹がでてるの'`ァ(*´Д`*)'`ァ
@59Dなのよん!!こないだ初めて知ったけど、59Dの中に虹でるのねーww

きれいだったので思わずw
知ってる人のが多いのかな…知らない人はいったとき探してみてね(*・∀・)人(・∀・*)




267ae3df.PNG少し前にコルムフレのミレたんがpwに遊びにきてくれました(*´ェ`*)

元気そうで何よりw
こっちにもちょくちょくきてーーー、お喋りしようヽ(゚∀゚)ノ 

ティダちゃに色々とつれてってもらうといいかもww
手伝うことあれば何でも手伝うよんw





4fa23d3b.PNGコッコも最近ちょくちょく育ててますw
弓になれたよぉぉおぉおヽ(*・ω・)ノ
前までボーガンだたからね…やっぱ弓師なら弓だよね!!!
弓て火力というか、クリティカルが出やすくてィィですねw
バックもさせられるし結構d(´д`*)

軽装が安いからと鋳具色々と買いあさって…無駄遣いしすぎ(゚∀゚)HAHAHAHA

なんだろうねもう、鋳具マニアなのかと。
いやそこまでお金はないけど安いものを買いあさって……

81789971.PNGココも60になり、59スキルも覚えて…やっとシカに乗れました(*´ェ`*)
達成感ががががががry

どっちも石クエあるんだけど、やっちゃうとレベばっかりあがってペットやクエがどんどん溜まる一方なのでしてないでっす(・∀・)

またーりでいいやとw
お金もかかるしね…(´・∀・`)=3

よしー石クリして…サブあげようw
せっかくインしようとしたら…
16:30~19:30までアップデートによるメンテだそうです(´A`)
きっとまた延長するんだろーねー。。
何しようかな…(*´-ω-`)=3
かれんだぁ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]