忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡先を設置したものの、完美世界からは音沙汰なしです(o´・ω・`o)ヘコーン
2日たって何もなかったので、こちらから連絡してみましたー!
お返事くるかどうか分かりませんが_| ̄|○ゥゥゥ

それと、れんらくさき。からメールを頂いたのでこの記事にも書いておきますねーw
私のブログ【かんびせかい。】はリンクフリーです(*´ェ`*)
相互リンクご希望の方は、コメントで相互希望と記載して頂くか、メールフォームれんらくさき。からご連絡頂ければ相互リンクさせて頂きます(*´ω`*)
そして気付かれないうちにお邪魔しにいくかも…まだ名前がないので誰か分からないですよね(゚∀゚)ニャハハ

今はまだ何も出来ない状態なので、完美世界からのお返事待ちです(`・ω・´)
なるべく早くお返事&招待メール再発送があればいいなぁ…。。。

女性の精霊師と戦士がやってみたいです(*´Å`*)キレイ
(o´-ω-`o)ンー…プレイしないとこれ以上いいssも貼れないですのぉ。
フレのキャラ名も教わったことだし、プレイして中で会いたいなーww
他MMOのキャラ名と同じにしようかな゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

PR
(o´・ω・`o)招待メールが届いてない…。。。
サイトトップページに連絡先を載せてください、とあったので1番←↓に【れんらくさき】を設置しました。
これでいいのかな…?
大丈夫でしょうかねー。。
届くか不安ですが、気長に待ってみたいと思いますです(`・ω・´)b

(o´・ω・`o)早くやりたいのは内緒ね!
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
GMブログにリンクされてた(*゚∀゚*)ウレシイ!!!
これで完美世界の仲間入りに…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

先輩の方々宜しくお願いします(`・ω・´)デス!
フレもいるかなぁーw名前なんだろう…。。
早速今からDLしてきますーwww
完美世界を少しでも多くの人にお伝え出来るように頑張るですよー(人´∀`*) 
SS_069.jpg
夜明けってこんな感じかなぁw
こんな空も飛び回りたいですねーw
楽しみ(*ノωノ)
(o´・ω・`o)色々なブログを回っていたのですが…18日の時点で既にリンクされている方々がいらっしゃるようですー。。
という事は…手遅れ^^^^
(´・ω・`)ヘコーン
別のMMOでのフレもやっている事が先程分かったので、一緒に出来たらいいなぁなんて思ってたんですけど_| ̄|○残念

それでも27日の発表に期待してみようかなヾ(´・ω・`)ノ゙パタパタ
2月27日~3月5日だと1週間もないんだけどね(o´-ω-`o)ハァー

あれですかね、20日・27日に招待メールを送るっていう事だったのかしらん。
リンクはその数日前…って事だったのかなぁ(つω-。`)
27日に望みをかけてブログ継続しますですー!
38f4c7e6.jpg公式GMブログを見るのが日課になってしまっている私は、既にPW中毒になっているんでしょうか( ´_ゝ`)ソレモイイ…

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

まだGMブログのリンク箇所は更新されていない模様です(´・ω・`)
夜中0時に更新されるのかと思って待っていたのはヒミツです!!!
何時に更新されるのかな…?

(*´д`*)今日は早く起きちゃうかもーw
無事受理はされてたんだけど…どうかなぁ(・ε・。)

SS_063.jpg
ココ飛んでみたいなぁw
中国的な雰囲気(*´Å`*)
無事に当選していることを願って、おやすみなさい(*´ェ`*)ノチコ

かれんだぁ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]