忍者ブログ
サイト内の画像の著作権は全て ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 に帰属致します。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24レベになりました(*´ェ`*)
本当にギルメンの方々にお世話になってます!!!
同じクエ受けていたので一緒にPTしてもらったり、必要なものを狩ってくださったりと…へちょい支援しか出来ないのにほんっとーに感謝してます!
ソロじゃこんなにレベあがらないよ(o´・ω・`o)

pw18.PNG新しいスキルを覚えたり、スキルレベあっぷ&装備が変わったので!
またステ…です_| ̄|○スイマセン
他にも成長出来るスキルがあるのですが、ステのHP/MP/SPのSPが少ないので覚えられません。
このSPのうちスキルを覚えるために必要なSP値+お金を払ってスキルを覚える事が出来ます。

ステはOB始まったら自分の確認のためにも残しておきたいので(o´・ω・`o)
相変わらずヒール系をしていると、MPMOTがどんどん減っていきます…。
HPPOTはソロの時しか減ってないような。。

pw17.PNGギルメンのエバたんと遊んでいたら…とんでもない事に!!!!!
パンツ見えてるのに人様のパンツ覗いてます。
痴漢ですね…すいません通報しないでください(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最初は本当に偶然この格好になったわけですが、ss撮るためにもう1度同じ事をしました( ´_ゝ`)フフ

村の中で突然こんな2人組がいるんですから、人間の皆さんはびっくりされたんじゃないかと…
あ、どうでもいいから気にしてないですよね…
狩りやクエもいいけど、息抜きにこんな風に遊べるのも1つの醍醐味ではないでしょうか。

pw19.PNG今日はスカートが変わりましたねw
上下同じものになりました(`・ω・´)
このスカート、ドロップ品なのですが確か全ての抵抗がついていて鑑定が必要なものでした。
いざ鑑定をしてみると…MP+50!!!
これはwwwwww
嬉しいけどOBで出て欲しかったような気もしますね…w

ギルメンも昨日インしたらやはり50人、フルになってました(*´ェ`*)スゴイ
今日ギルドに入りたいという方がいらっしゃったようなのですが、フルですしね…OBでもっと人数が増えるようになるといいと思います。
CB終了まで、今日を入れて@2日ですねー…早いものです(´・ω・`)=3

落ちようと思っていた時に、相互リンクして下さっているてあ様にお会いしました(*´ェ`*)
気付いてくださったようで声をかけてくださいましたーwありがとうございますw
今度は私から声かけさせて頂きますネー(。・ω-)(-ω・。)ネー
(`・ω・´)お互いCB終了まで楽しみましょう!!!
PR
もう朝ですね(*´ェ`*)寝てません
無駄に更新回数多いです(*´ェ`*)すいません
1日に2.3回はしているようです(*´ェ`*)すいません

あの記事をあっぷしたした@インしてギルメンさんのクエの支援してたり、お手伝いして頂いたりであっという間にこんな時間www
(o´・ω・`o)なんとも言えない、なけなしの支援で恐縮ですが…。。
何だろ、MPなくなるの早いんだけども…やり方マズイのかな(o´-ω-`o)ンムー
木とかが邪魔でタゲれなかったり…。
pw15.PNG
クエを済ませて2レベあがって22レベになりました(*ノωノ)
念願の青武器装備しましたーw魔法攻撃力あっぷっぷ!!
ワァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ァイ
画像←手に持ってるのがそうですw

そして装備もちょろっとだけ変わり、スキルレベもあげてますです(`・ω・´)
素の状態だと物理さがったかなぁ…という気もしたのですが、自分支援したら結構あがってましたw


pw16.PNGこんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)
ステとキャラしか晒してないな私…風景もとってきますーw
桜がいーっぱいあるお城もあったので'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

それから、やっとですが。
説明ちゃんとメモってきましたー!!!

遅すぎるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



体力*
自分のHPとHPR(HP回復)速度が増加し、物理と魔法防御が少し上昇する。
    戦闘中、HPR速度が25%まで減るが、座禅をしている場合HPRの速度は倍速する。
霊力*自分のMPとMPR(MP回復)速度が増加し、(@で編集)が少し上昇する。
    戦闘中、MPR速度が25%まで減るが、座禅をしている場合MPRの速度は倍速する。
力  *近距離攻撃、及び物理防御を増加。
敏捷*遠距離物理攻撃力、命中率、回避率、クリティカル率を増加。
*ちょっとだけリアル*
今日は朝から夜まで、1日かけて北海道の旭川にある旭山動物園にいってました(*´ェ`*)
ペンギンのお散歩とか、動物のもぐもぐタイムとか…'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァしまくりな1日でしたぁーw
はしゃぎすぎてちかれたよん(o´・ω・`o)
あいらぶ動物wwwだいすきーw
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!誕生日になりましたw
旭山動物園にいった事のない人は是非行って欲しいですねwオススメは春か秋でしょうか。
夏だと暑くて動物はダレでしまうので…冬は元気な動物もいますが、一方で寒すぎるので公開されない動物もいますので(o´・ω・`o)
時期をみて楽しんでもらいたいですねw

*ここから昨日のPW*
今朝の出発が早かったので、昨日は記事を書かずに寝ましたー。
昨日も初心者のためのイベントがありました、内容はどれも同じでしたね(・ε・。)
私たちコットン100%もギルメン勧誘に行く事になり、GMさんのお話や質問タイムの間~終わりまで端っこのほうで待機してましたw
質問タイムも終わり、GMさんがお別れを告げた直後ギルマスのくっぴさんがギルド勧誘の第一声を(*´д`*)
前日に入ったばかりの私ですが、ギルメン勧誘のお手伝いをば(*´ェ`*)

確か、その時点でギルメンは30人↑でした。
が、勧誘し続けているといつのまにか45人↑になり…私が落ちる時で既に48人くらいになってたと思いますw
ギルメンの上限は50人。
す ご い ん で す け ど w
もう50人になってるかも…?w人数が増えてもっと楽しくなりそうですー(*ノωノ)

昨日はなんとか20レベになりましたっ(`・ω・´)
↑のギルメン勧誘・加入の@に20レベ↑の精霊、妖精、人間、と19レベで発生する青武器のダンジョンクエをしてきました!!
20↓の皆さんは同レベ台でPTを組んで狩りにいってらっしゃいました(*´ェ`*)
MMOはやっぱり皆でやるほうが断然楽しいよねーww
それでですね、PTの中で最低レベの私と30前後の精霊さんたちと45(だったかな?ギルド内で最高レベの方です)前後の戦士さんとでダンジョンクエに突入(`・ω・´)

あれよあれよという間に… 結 構 し に ま し た 。
だって…リカバー(ヒール・回復の一種)したらタゲがこっちにくるんだもん!!!!!
恐いったらないですよ…こないでください…。
何度も蘇生して頂いて゚(*゚´Д`゚*)゚モウシワケナイデス
もっとPT慣れ、支援・攻撃慣れしないとダメですね_| ̄|○ガンバリマス

次々にサソリや人魚、サボテンを倒しながら奥まで辿り着きボスが出ている場所へ移動。
ボスは23レベの巨大サソリ。
HPが半端なくありました…支援や攻撃をしながら少しずつHPを削っていき、討伐(゚∀゚*)
皆さんのお陰でどうにか無事クエを完了する事が出来、青武器を獲得しましたーww
(o´・ω・`o)だけどね、霊力が足りないんだ。
余計なものに振っていたようです!OBでは失敗しないようにします(`・ω・´)b
(OBでは名前も全てリセットされます)
pw14.PNG
自分での支援を+したステです。
クローズド終了までには手に入れた武器を装備したいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

因みにDクエでは5回ほどしんでたようですw
1回しぬ毎に4%の経験値減少(だったような)で64%→45%くらいにまで減ってました(゚∀゚)
クエ完了で65%に回復したので少しだけ+ですが…w
このクエはきっついですねー。精霊は特にきついらしいです。
PTじゃないとムリな気がするよ_| ̄|○

相互リンクです(ノ)・ω・(ヾ)

【完美世界~気ままな私~】 
管理人@ユタカ様

コメントいつもありがとうです(*´ェ`*)
魔法師をやってらっしゃるので、覗き見しにリンクから飛んでくださいーw

2日修正しました、すいませんです(´・ω・`)
すいませんw前記事の個人的見解(力とか霊力とか)ほぼウソついてました(゚∀゚)アヒャ
カーソルあわせたら…その説明が書いてある事に今日気付かされました…。。。
@でメモろうと思って放置してたら忘れたまま落ちてきました…明日は必ずや(o´・ω・`o)
pw11.PNGクエが文字化けしていたり、NPCの名前や場所の名前も文字化けしていることがあるので中々進まないような_| ̄|○

なんとか19レベまできました(*´ェ`*)
明日には20レベになりたいですね!!
新しいスキルを覚えたり、装備が変わったりと変化があって面白いと思います。
装備にやスキルにレベル制限があるので、それを目標に頑張れるかも(*´д`*)

夜20時からGMによる初心者のためのイベント【GM講習会】がありました。
pw13.PNG真ん中で剣に乗っているのが、GMヴァーミリオンさん 馬もお持ちでしたw
内容は、チャット機能の使用方法と移動方法についてでした。

現段階で、とてもチャットがしにくいです(´・ω・`)
チャットが楽に出来ないと中々楽しめないですよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー 
クローズド中は仕様になっており、オープンに向けて製作側に修正を頼んでいるそうです。
オープンとなると人が増えるでしょうし、チャットで苦労したくないですねぇ。。
改善される事を期待しながらお話を聞いていましたw

移動方法は、エルフは勿論羽根がありますね。
他の職での飛行についてはレベル制限のあるクエをして、剣や馬、エイなどを手に入れて飛行する事が出来るようになるみたいです。
またテレポのお話や抱きかかえての飛行での移動方法など、マウスとキーで操作出来る事などを仰ってました。
@はジャンプをしたり…画像にいる人達で同時にジャンプしている姿は凄かったですねw

質問タイム(内容外の事には答えられないという前提)でも、色んな人の質問に1つずつ答えていったり実践してみたりと多くの対応をして下さいました。
マニュアルどおりの形式ばった回答ではなく、GMさんが答えてくださってるような気がしました(*´ェ`*)
本来のGMってこんな感じなんでしょうねw目から鱗でした!
コルムとは大違いだね( ´_ゝ`)
色々学べたので良かったです!まだ行っていない方、都合が合わなかった方は明日・明後日も別々の場所で行われるので行ってみてくださいw

この講習会の@にギルド勧誘などがあり、私も【コットン100%】というギルドにお邪魔してみる事になりました(*´ω`*)
勧誘の仕方が1番良かった印象と、関西弁で勧誘している方がいてなんとなーくですが面白そうだと思いましたw
その@クエを手伝って頂いたり、狩りの支援をして下さったりと最初からお世話になりまくってしまいました(゚ロ゚;)
皆さん面白くていい人たちですーw
シモネタ好きなのね…という印象もあったり(*´艸`)
クローズドが終了する3月5日まで、お世話になろうと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そしてオープンの日程も発表されましたね!!
3月12日(月) オープン! 基本無料で課金制になります。
領土戦の実装 44の地域の支配権をギルド同士で争います。勝ち取ったギルドには色々な報酬があるようです。
仕様可能になるアイテム・スキル 一部画像が公式に載っています。

*今後のアップデートで予定されている事*
転生 天界と魔界、どちらかに覚醒したあと(自動で決まるのか自分で選ぶのかは分かりません)その中で専用のスキルを学ぶ事が出来ます。
92ad43b3.jpg


こちらが天界です。






96941d6f.jpg


こちらが魔界です。


どっちも恐そうな印象なのですがw



ハウジングシステム 自分の家をゲーム内で持つ事が出来ます。でもこれは課金で出る予感が…。。

今日はこんなところで寝ます(`・ω・´)
以上、PW公式サイトからの引用文・画像でしたぁー!!!
【寝室】*-ω-)ノ゙ ォヤスミィ♪
かれんだぁ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと。
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/25 たか]
にゅう。
ちょさくけん。
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]